今日から色々教えて貰いつつGTX1070/1060x2で掘ってる者だけど、どうしたら最適なハッシュレートが出せるんだろうか…
今の設定がccminer -a x17 -i 22 -o(略) -u(略) -p c=XVG,stats
にしてる。
改善点などありましたらご教授頂けると助かります。初心者で申し訳ありません。
今の所は26.92MH/sです。