いまさらな質問で申し訳ないです。

先日サッピレのNitro+470OC8GBが文鎮したので
Nitro+480を高値にて 笑 購入しました

Claymore's Dual にてrx470は27Mh/s 出てるのですが、
RX580はいろいろ調整しても22Mh/sまで><
なので、上げ調整しようと下記サイトで
http://1stminingrig.com/best-bios-rom-sapphire-nitro-rx-580-8gb-oc-hynix-memory-30-mhs/
サッピレNitro+580OC8GB用の bios拾ってきてAtiWinflashで書き込もうとしたのですが、
【ROMを消去できませんでした】って出て書き込めないんです。。。

どう対処したら分かる先輩方助けてくださいー