geforce掘りなんだけど、まだこれからも落ち続けるであろうZcash掘るのか今話題のXVG掘るのか迷ってる
Zcashについては長期的にみれば最終的には上がるだろうけど電気代分程度は換金したいし・・・
XVGはハッキリ言って全く値動きが分からんから10倍になるのかゴミになるのか、ギャンブラーならXVGだな