>>367
RX480をリテール、XFX、サファと無駄に6月8月9月と立て続けに買ったはいいが
結局CFのベンチとったらあとは箱の中で無駄になってたからな
それがマイニングで活用出来てやったぜと思ってたらZenで組みたくて仕方がなくなって出費が増えちゃうっていうね