ワザワザ資金投入してマイニング用に最近組んだ人は確実にマイナスで償却も出来ないだろうね
元々、ハイエンドクラスのPC使ってて遊び心でやってみるかって人は何の痛手も無い
自分は後者だからプラスしか無いんだよな