自家製リグを木材で作ったがエアコンなしで室温昼間38度
扇風機当てっぱなしと排気部分に12cmファン3個つけてる状態でGPU温度55〜58度キープしている
内容はgtx1070x3台だ。イーサ掘ってるが難度とか考えるの面倒だからほかに移行とか今のところ考えていない
稼ぎは日平均0.03ってところだ。0.15おきに取引所に送って日本円換金してる
レートとかあまり考えない。既存のパーツに10万位かけてGPU追加しているからまずは10万を回収することだ
今のところ2万ぐらい回収した。落ちるのも考慮して月1万だとしたら今年中に半分は回収できる
ちょっと特殊な環境で電気代はほとんどかかってない。ほぼゼロ
あとモナコイン80円のときに3万分ばかり買っているからそいつが上がってくれればうれしいな