利益出そうな気がする。


今日はYiiMPで4h回してるけど、

30 XVG / h 出てる。

1 XVG = 0.3 円として、

≒ 9.0 JPY / h

電気代は100w / h (GPUのみ)
1 kw/h = 26円としても
2.6 円 / h

9.0 - 2.6 = 6.4 / h の黒字
6.4×24 h ×30 day= 4,608 円の利益予定


オーバークロック怖いのでやってないのですが、
1台掘りの場合は、Power Limitを下げすぎると掘らなくなるみたいなので、
あまり下げられない。