>>207
確かにZECはRX580使ってもGTX1060並やね。

あとRX系はワッパ悪い特性上、先日の暴落にめっちゃ弱い難点もある。
GPU6枚挿して電気代を月9000円以下に抑えながら、
コンスタントに月3万円以上掘り続けられるのはゲフォの利点だと思う。