RX560安くてにいれたので使ってみたけど微妙
ハッシュレート的には1060の半分位、カタログスペック的には75Wで性能半分だけどplがリニアに効いてくるからあまり下げられない、というかGTXの70%以上のワットパフォーマンスが悪すぎというか…
pl込みの比較だとワッパ半分以下という悲しい結果に