通貨価格下落も相まって
とうとう1060と580の利益がイーブンになったぞ

電気代23.4円/kwhで計算して
1060と580が108円/日、570が101円、
1070が161円、1080が173円、1080tiで217円
6枚積んでも2万にしかならんなw