>>92
まあそうすればええんちゃう?
俺はこの通貨あかんと判断したらすぐ切るけどな
俺はRLC、DGB,SNTとやられて全部切ったけど、戻ってきたやつないからな
btcやlskみたいな上位で勢いある通貨ならホールドするけど