その広告のなかで、Noah coinはこっそりNoah ark coinに名前を変えたらしい

今までこのスレでさんざん指摘されてきたようにNOAHCOINは既にcoinmarketcapに登録済みだからだろうね

なんかやることがセコすぎて心底哀れになってきた