( ・ω・)∩シツモーン

取引所に預けててBTC分裂したら、取引所が対応しているBTCしか持てないんでしょ?

別のウォレットに入れとけば全分裂BTC持てるの?


何が言いたいかというと、四つに分裂するなら四つ全部保有するにはどうしとくのがいいですか?分裂後に全部買うのは無しとして。