俺「BTC買っといた方がいいよ(当時1BTC 2万円)」
友「は?頭大丈夫?」

俺「買っとけって(5万円) 」
友「うさんくせーな」

俺「買えよ(9万円)」
友「考えとくわ」

俺「買えよ(19万円) 」
友「もう少し下がったら …」



友「買い時ですか??(27万円) 」
俺「…」