だから、あがる下がるの予測とか意味ないってのw

結果的に生き残っているやつが正解なんだから。

いずれにしろ、勝って大金を手にするやつは
数%のやつだけ。

90%以上は退場、これが現実。

はりきって暴落だの、暴騰だのいってたってほんとんどのやつは
0になるか、超マイナスで退場するか、しょぼ勝ちで自己満足するのが現実。

予測なんてひらたくいえば、結局、ほとんどは適当予想の域をでてないんだから。