>>967
基本的にXRPを使うとこはないんじゃないの
送金の時にレートがブレずに安く早く確定するってのが金融機関がリップル使うんだし
Xrp噛ませたらレートがブレまくってメリットなくなる

Xrpを金融機関が使うとしたら投資対象として魅力がなくなるくらい価値がヨコヨコ安定した時ちゃう?

リリップル使う時にxrpをわずかに徴収されるからこういう手数料の一部としてのみxrpは当分機能するやろ