リップルまだ持ってるンスか笑
マジで冷静なら損切りしてfiatにしといた方がいいよ!

下がるの明らかだしそれから買えばよくないか?
少なくとも30日まではどうやっても下がる。

あ、リップルは宗教だからこういう話すると叩かれるんだっけ?笑