Twitterの連中が垢消すのが楽しみだから1円まで下げろ
キモすぎるんじゃ

こちとら0.6円でダメージ食らうから余裕すぎるわこんなの
ただTwitterのキモイイナゴ共を殺せるなら0.1まで下がっていいぞ
ヨロシク!