>>155

底は見えないけど今2ヶ月後には今より必ず上がってると思ってる。
xrpに関しては0.7円から持ってるから全く焦りなく買い増ししときます。
月末からあるsegwit2xもbip148も下がったとしてもすぐ上がると思ってる。
貼り付けないし、下がったところ買える自信ないから今は売らずに買い増ししますわ。