1 : 承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/07/05(水) 07:09:24.21 ID:iDtYHH3q
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合102【XRP】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499206164/l50
【暗号通貨】Ripple総合103【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 14:06:47.38ID:QTYONTWt153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:37:36.61ID:q4VN+mV/ やっぱりコインチェックが熱いですよ〜https://coincheck.com/?c=Ss58C0QEX3A
2017/07/10(月) 20:40:50.71ID:hjgQM1/r
2017/07/10(月) 20:52:10.99ID:NrMEsNZC
2017/07/10(月) 20:52:17.19ID:mNXavVAX
ちょっとこれヤバいんでないの?
51円君またおこになるよ
51円君またおこになるよ
2017/07/10(月) 20:54:44.97ID:V6dZ9og8
XRPの暴落を食らって
ETHとかZECとかに機会を求めて旅立った
奴らはいま何してんだろう
ETHとかZECとかに機会を求めて旅立った
奴らはいま何してんだろう
2017/07/10(月) 20:55:08.23ID:NrMEsNZC
51円とか都市伝説だろ
少なくともまだ持ってるやつはいないよな
損切りライン遥かに超えてるだろjk
少なくともまだ持ってるやつはいないよな
損切りライン遥かに超えてるだろjk
2017/07/10(月) 21:01:25.56ID:uWyq18sX
4月に売り切れになったヤツの逆バージョンが来る前に逃げとけ
2017/07/10(月) 21:07:31.27ID:DZ9eW7lg
なぜZECが終わったって話になってんのか
終わってねーだろ
これからだろ
終わってねーだろ
これからだろ
2017/07/10(月) 21:08:59.96ID:fldVxrE5
復帰ムードになったら何が一番戻すかね?GAMEあたり?
2017/07/10(月) 21:10:23.09ID:DZ9eW7lg
やばいなアルト全面崩壊だ
やばすぎる
ついに含み益600万切るわ
やばすぎる
ついに含み益600万切るわ
2017/07/10(月) 21:16:19.59ID:uhyYOiq/
DA情報が出て明確に20円を切ると確信が持てたのでリカクしました
利益は半分減りましたがここから更に半分になるよりはマシ
利益は半分減りましたがここから更に半分になるよりはマシ
164承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:16:44.92ID:NKfnyMeh >>155
底は見えないけど今2ヶ月後には今より必ず上がってると思ってる。
xrpに関しては0.7円から持ってるから全く焦りなく買い増ししときます。
月末からあるsegwit2xもbip148も下がったとしてもすぐ上がると思ってる。
貼り付けないし、下がったところ買える自信ないから今は売らずに買い増ししますわ。
底は見えないけど今2ヶ月後には今より必ず上がってると思ってる。
xrpに関しては0.7円から持ってるから全く焦りなく買い増ししときます。
月末からあるsegwit2xもbip148も下がったとしてもすぐ上がると思ってる。
貼り付けないし、下がったところ買える自信ないから今は売らずに買い増ししますわ。
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:22:14.79ID:FnZYFh4q おい!リプ
19円どころか
9円台にまでむかってんじゃねえか!
おい!
52円からだださがりにも
ほどがあんだろうが!
こんなん九円だ
怒りり怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒りりりりりり怒り
19円どころか
9円台にまでむかってんじゃねえか!
おい!
52円からだださがりにも
ほどがあんだろうが!
こんなん九円だ
怒りり怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒りりりりりり怒り
2017/07/10(月) 21:23:23.19ID:3hY865fI
精神がおかしくなりそう
金返せよ
金返せよ
2017/07/10(月) 21:24:25.50ID:uWyq18sX
100倍になってから買うのが悪い
2017/07/10(月) 21:24:26.09ID:XT348cGm
これビットコインのせいで下げてるんじゃないんだな…
ビットコだけ下がらんし
ビットコだけ下がらんし
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:25:46.57ID:FnZYFh4q ごみごみごみ
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:26:07.16ID:FnZYFh4q ごみごみごみ通貨
ごみごみごみごみごみごみごみごみ
ごみごみごみごみごみごみごみごみ
2017/07/10(月) 21:26:26.84ID:zPV/qvU4
いや全下げよ。今日引き上げた大口がいて、どっかで戻ってくるのさ
2017/07/10(月) 21:26:27.71ID:uWyq18sX
短期2倍化した株だって買うの躊躇するのが普通
2017/07/10(月) 21:27:50.58ID:KFvqKWoP
ビットコイン下げてるだろ
アルトが掛け算的に下げてるだけで。
BTCは基数なんだよ
アルトが掛け算的に下げてるだけで。
BTCは基数なんだよ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:30:14.78ID:FnZYFh4q ごみごみごみごみごみごみごみごみ
ごみごみごみ
金返せごみごごみごみごみ
怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り
100円いくとかいってたやつ
謝罪しろ!でてこい!謝罪謝罪謝罪
ごみごみごみ
金返せごみごごみごみごみ
怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り
100円いくとかいってたやつ
謝罪しろ!でてこい!謝罪謝罪謝罪
2017/07/10(月) 21:30:36.38ID:y/i2+lOS
マジデタスケテ
2017/07/10(月) 21:32:02.86ID:Nv1sSzI4
数年後を予想できないやつらばっかりかよ
xrpは短期には向かないって散々言われてるのに…
xrpは短期には向かないって散々言われてるのに…
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:32:45.16ID:FnZYFh4q いつまでさげるんじゃい!
はやく52円まで戻せ!
ごみごみがみごみごみゆるさないゆるさないゆるさかない差怒り怒り怒り怒り怒り
かすかすかす
ごみごみ!どろぼうどろぼうかねかえせ
金返せ
はやく52円まで戻せ!
ごみごみがみごみごみゆるさないゆるさないゆるさかない差怒り怒り怒り怒り怒り
かすかすかす
ごみごみ!どろぼうどろぼうかねかえせ
金返せ
2017/07/10(月) 21:33:54.13ID:uWyq18sX
少なくとも8月1日を超えるまでは手出し無用でしょ
下手すりゃ仮想通貨市場が霧散しかねない
下手すりゃ仮想通貨市場が霧散しかねない
2017/07/10(月) 21:34:26.81ID:hjgQM1/r
【注意】買い煽りしかしないリップラーが語ろうとしない真実【公共の利害】
1,先日ようやくタイとの国際送金が始まるもリップラーの思惑とは逆に価格が下がった
ttp://i.imgur.com/mp9aHXI.png
2,事前に全発行されている1000億XRPの内、600億XRP以上も運営が握っている
ttp://i.imgur.com/SWvm0P1.png
3,2018年1月から毎月最大10億XRPが運営により放出される、専門家によればロックアップ解除前に下落するだろうとのこと
ttps://bitcoin-fx.jp/?p=777
4,一方、VISAのパートナーはApple・Google・MicroSoft・FB・IBM、Amazon、HSBC、etc
ttps://twitter.com/FINTECHCircle/status/879677098218180608
5,著名人の中には関係者について非難する声も
ttps://twitter.com/paristexas2009/status/881435248050839555
「世界中の銀行がXRPを採用する」「Amazon参入」などと根も葉もない憶測や噂だけで買い煽るリップラーには注意しましょう
ご指摘がある場合は改めますので必ず一次ソースをご提示ください(無理でしょうけど
1,先日ようやくタイとの国際送金が始まるもリップラーの思惑とは逆に価格が下がった
ttp://i.imgur.com/mp9aHXI.png
2,事前に全発行されている1000億XRPの内、600億XRP以上も運営が握っている
ttp://i.imgur.com/SWvm0P1.png
3,2018年1月から毎月最大10億XRPが運営により放出される、専門家によればロックアップ解除前に下落するだろうとのこと
ttps://bitcoin-fx.jp/?p=777
4,一方、VISAのパートナーはApple・Google・MicroSoft・FB・IBM、Amazon、HSBC、etc
ttps://twitter.com/FINTECHCircle/status/879677098218180608
5,著名人の中には関係者について非難する声も
ttps://twitter.com/paristexas2009/status/881435248050839555
「世界中の銀行がXRPを採用する」「Amazon参入」などと根も葉もない憶測や噂だけで買い煽るリップラーには注意しましょう
ご指摘がある場合は改めますので必ず一次ソースをご提示ください(無理でしょうけど
2017/07/10(月) 21:35:15.55ID:4faoZHyw
いくら上がったと思ってるんだその分下げるよ
2017/07/10(月) 21:36:26.76ID:ipgPB5oI
2017/07/10(月) 21:38:36.36ID:hjgQM1/r
>>181
魚拓なんかより反論は?出来ないの?
魚拓なんかより反論は?出来ないの?
2017/07/10(月) 21:41:28.95ID:0E/nc9jn
>>182
りっぷるすげーじゃん
りっぷるすげーじゃん
2017/07/10(月) 21:41:32.98ID:ipgPB5oI
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:42:29.08ID:9xumC8Uj 185
2017/07/10(月) 21:43:48.98ID:OiUfHtVl
なんでこんな下がってるの?
2017/07/10(月) 21:44:20.03ID:qnHYEbYw
下がりすぎ
恥をかかせるな
恥をかかせるな
2017/07/10(月) 21:44:36.25ID:4faoZHyw
3%の仮想人口が未曾有の危機で1%になる
2017/07/10(月) 21:48:04.81ID:GcPG6/YZ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:48:23.45ID:iT6oDfa5 北尾が煽り過ぎだよ
アキュセラを思い出すわ
アキュセラを思い出すわ
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:49:18.72ID:iT6oDfa5 ブホホ 40円で利食いしたオレ勝ち組だなwww
2017/07/10(月) 21:57:20.18ID:GcPG6/YZ
2017/07/10(月) 22:00:04.02ID:uWyq18sX
poloの下スカスカ、上ギッシリ。
みんな大量ホールドで損切りもままならない?
みんな大量ホールドで損切りもままならない?
2017/07/10(月) 22:01:26.74ID:KXuPl6ve
短期間に50倍になったんだからその後1/2になってもおかしくはない罠
2017/07/10(月) 22:01:39.58ID:2VE0G2Pi
北尾はちゃんと現状も紹介しろよ。半値以下のなりましたと
2017/07/10(月) 22:02:32.52ID:hjgQM1/r
昨日poloで9500に100万XRPの見せ板出した阿呆がいたけど速攻で溶けててワロタわ
2017/07/10(月) 22:02:49.13ID:YwTyhQIE
押し目か!?
2017/07/10(月) 22:03:24.60ID:1xBzp4Lr
雄蕊
2017/07/10(月) 22:06:58.19ID:uWyq18sX
>>196
普通に1000万位抱えてる奴居るから、下に大きな板出すと見せ板になるどころか売りがすっ飛んでくると思う。
普通に1000万位抱えてる奴居るから、下に大きな板出すと見せ板になるどころか売りがすっ飛んでくると思う。
2017/07/10(月) 22:12:19.61ID:gVpeJN0Y
もうこれは明日から24から25で固定だな
来週は22から23
来週は22から23
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:23:50.67ID:QJNTBAKa 24円台突入か2先月のように19円まで落ちなきゃいいが
2017/07/10(月) 22:26:16.11ID:5KRuutwc
年末にはギリギリ10円超えで、元々10円超えたら凄いと思ってた
俺は一桁から持ってるからまだプラスだって騒いでそうだな
俺は一桁から持ってるからまだプラスだって騒いでそうだな
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:42:24.48ID:R0Nsl9hR >>192
負け犬が吠えてるなwwww
負け犬が吠えてるなwwww
2017/07/10(月) 22:47:34.97ID:dgru9mN/
うっほー待てば待つほど買いやすくなるww
さーて10万程買うかな
さーて10万程買うかな
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:50:14.45ID:R0Nsl9hR 長期ゴリラホルダーと炭酸元の銀行関連が次々と利食いw
残されたイナゴと情弱は取り残されるw
残されたイナゴと情弱は取り残されるw
2017/07/10(月) 22:50:36.84ID:GcPG6/YZ
207承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:53:40.97ID:R0Nsl9hR >>206
はいはい負け犬がいくら吠えても負け犬なんだよw
はいはい負け犬がいくら吠えても負け犬なんだよw
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:57:51.06ID:qmzS2mfk 含み益の半減期、資産の半減期きてますね
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:05:13.19ID:qmzS2mfk リップルって仮想のハンドスピナーなのん?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:07:01.82ID:4NaK9ZPo 何が起きているんだ
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:07:40.86ID:FnZYFh4q 終わり終わり終わり終わり終わり
だまされただまされただまされた
だまされただまされただまされた
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:07:56.36ID:FnZYFh4q 責任者
でてこい!
でてこい!
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:09:34.89ID:qmzS2mfk 北尾がSBIグループ総力あげて買い上げるんじゃないん?
2017/07/10(月) 23:10:57.44ID:2b1uZA1w
リップルなんて全然下がってない方だろ
50円くんはキツイが
50円くんはキツイが
2017/07/10(月) 23:11:53.35ID:9/sVd3I2
これは夢…起きたら10倍になってるんだ
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:12:04.05ID:FnZYFh4q なにが1000円だ!
52円の時
だましたやつでてこいや!おいこら!ゆるさんぞ!
めんたま見開いていまの値段いってみろや!これ゛が 1000円にみえんのか!おお゛!
52円の時
だましたやつでてこいや!おいこら!ゆるさんぞ!
めんたま見開いていまの値段いってみろや!これ゛が 1000円にみえんのか!おお゛!
2017/07/10(月) 23:13:31.82ID:hhbvf3nZ
これでも他よりマシってのがひどい地合いだな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:14:03.22ID:KmJvwz/Q うはぁ、下げがとまらんなぁ。どうなってんのこれ
はぁ、2ヶ月前がなつかしい…
はぁ、2ヶ月前がなつかしい…
2017/07/10(月) 23:14:29.50ID:Bxtf7QAK
2週間ぶりに仮想通貨のチャート見たけどボロボロになってんな
8/1ってそんなにヤバいのか
8/1ってそんなにヤバいのか
2017/07/10(月) 23:14:32.37ID:y/i2+lOS
モウダメダタスケテ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:15:09.44ID:qmzS2mfk >>219
全てのコインがビットコインと繋がってるからな
全てのコインがビットコインと繋がってるからな
2017/07/10(月) 23:15:26.57ID:XT348cGm
てかさすがに1000円とか20万とか本気にしてた層は少ないだろう…
2017/07/10(月) 23:16:19.53ID:2b1uZA1w
うっせーなお前ら
一日で他のアルトで3000万含み損出してる俺の身にもなってみろ
ボケが
一日で他のアルトで3000万含み損出してる俺の身にもなってみろ
ボケが
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:17:48.17ID:KmJvwz/Q225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:17:53.50ID:qmzS2mfk 北尾おおおお!
アキュセラの再来かごらあああああ
アキュセラの再来かごらあああああ
2017/07/10(月) 23:18:31.91ID:qG5O7WV8
悪いことは言わん、まじでうれ
2017/07/10(月) 23:18:44.39ID:nDB1bqb9
>>223
イーサだろ?何枚持ってんのよ
イーサだろ?何枚持ってんのよ
2017/07/10(月) 23:19:05.00ID:5KRuutwc
北尾全然xrpに触れなくなってて草。前みたいにリツイートしまくれよ
2017/07/10(月) 23:20:22.58ID:2b1uZA1w
>>224
1億
1億
2017/07/10(月) 23:20:26.74ID:hjgQM1/r
1000億も発行して30円って四則演算できればいかに異常な価格って分かるのにな
洗脳って怖いね
洗脳って怖いね
231承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:21:27.71ID:KmJvwz/Q2017/07/10(月) 23:21:29.97ID:NrMEsNZC
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:21:59.35ID:qmzS2mfk ビットコインが頭打ちしたらリップルも上がらんわな
2017/07/10(月) 23:22:37.00ID:WgfdGRji
もうここらで10000XRPくらい買い足して夏をエンジョイしとけよ
多分秋頃にはいい塩梅になってるよ
多分秋頃にはいい塩梅になってるよ
2017/07/10(月) 23:22:43.07ID:NrMEsNZC
それともリップル売らない教か
2017/07/10(月) 23:24:56.09ID:dgru9mN/
ビッコつえー
小銭稼ぎするならビッコ!!!
小銭稼ぎするならビッコ!!!
2017/07/10(月) 23:25:03.25ID:hjgQM1/r
頭ccの一部の信者は取引所に丸1年預けて自らロックアップしてるからな
売りたくても売れなくて草コイン
売りたくても売れなくて草コイン
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:26:04.06ID:qmzS2mfk XRPは25-40にたんまりしこりが残ってんのね
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:26:40.97ID:NKfnyMeh みんなが売ってる時に売る奴が一番損する。
株でもFXでも同じ。
ここで買える奴が得する。
株でもFXでも同じ。
ここで買える奴が得する。
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:27:41.00ID:qmzS2mfk 北尾がフラグたてたの?
2017/07/10(月) 23:29:47.06ID:7Ak4Rjok
>>239
間違いなくこれから3週間でもっと下がるんだけど
間違いなくこれから3週間でもっと下がるんだけど
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:31:01.75ID:FnZYFh4q 終わりだ
全部
すべて
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
10円じゃ止まらない
全部
すべて
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
10円じゃ止まらない
2017/07/10(月) 23:31:12.70ID:hjgQM1/r
たった3週間で済めばいいね(ニッコリ
来年はロックアップ解除が待ってるよお〜
来年はロックアップ解除が待ってるよお〜
2017/07/10(月) 23:31:34.74ID:LLjEWolV
2017/07/10(月) 23:32:36.14ID:hjgQM1/r
買wwwwwいwwwww時wwwww
2017/07/10(月) 23:33:47.44ID:kfI+mJNV
8000切るかなぁ
切ったらいよいよヤバいよ
5月17日から8000は切ったことないからな
切ったらいよいよヤバいよ
5月17日から8000は切ったことないからな
2017/07/10(月) 23:34:52.83ID:mmZKsJHs
2017/07/10(月) 23:35:00.88ID:7Ak4Rjok
ちげーよ、とりあえず3週間以内にもっと下がるからまだ買うなっつってんの
買う気あるならもう少し我慢したほうがいいと思うよ
8月になって上がるか下がるか横ばいかは知らん
買う気あるならもう少し我慢したほうがいいと思うよ
8月になって上がるか下がるか横ばいかは知らん
2017/07/10(月) 23:39:16.84ID:bJwOLw/N
次の反発が来たら売るか
2017/07/10(月) 23:40:54.91ID:nLbqMWVJ
15円まできたら買いたい
2017/07/10(月) 23:42:52.94ID:PEmR+laM
ETH,XRP,gameに分散してるが
gameがクソザコナメクジになってる
gameがクソザコナメクジになってる
2017/07/10(月) 23:43:24.80ID:dgru9mN/
6月くらいの23円に迫るとわな
いくら下がるんだろーか
買い増すぜ俺はw
いくら下がるんだろーか
買い増すぜ俺はw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【緊急】「ドラゴンボール」◀1995年完結、「ONE PIECE」◀1997年開始。「1996年のジャンプ」◀???? [344263159]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 大谷翔平一人の年俸で、サッカー日本代表全員分の年俸を超えている事実
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]