SBIも来るし為替や株の投資家がどんどん参戦するぞとか言われてたが
基軸通貨と二番手が問題だらけで市場が滅茶苦茶、値動きも小さく取引も少ない
怪しい取引所ばかりでSBIもまだ来ないと来たから投資家流入どころか撤退されてるな