片田の動画見たけど、こんな内容で信者は納得してるの?

ヤバくなる、でも内容は言えない。プラチナになった方がいい、でも内容は言えない。
こいつ、分裂病かなの?

48はベンチャーだから、変化する?
馬鹿なのかな。組織自体は変化しても関係ないけど、やるって言って金取っておいて、やらなかったら、それは変化じゃなくて詐欺って言うんだよ