そもそも国連NGO理事って書き方はおかしいですね。
国連NGO団体「●●(団体名)」の理事ですというのであればわかりますが。
国連NGO理事と書くと、あたかも国連に勤める関係者と誤解されるので辞めるべきでしょう。
もし読み手のミスリードを誘ってそのような書き方をされているのであれば話は別ですが。