お疲れ様です。片田哲郎です。

国連NGO 理事になりましたー!

一月以上前に、国際連合NGOの理事になっていたのですが、ようやく国連パスが届きました。

世界のために!

それも大事だけど

日本のために
が、先だろう!!

そう思う事もあるけど、

国でくくるより、
同じ地球人として、 人を 大切にしていきたいですね。