花は普通、会場側というかイベント主催側とその時契約してる近くの花屋が持ってくるんだから同じであたりまえ
統一させるのが普通
葬式とかでもシステム同じだろアホ
常識知らないバカしかいないのかよwww
これ以上生き恥晒さないでくれよwww