おい!ごちゃごちゃうるせえ豚野郎共よう聞いとけや!
オレたちゃなあてめえら糞低額所得者からかき集めた銭もってあとはとんじまうだけなんだよ!
おめえらカスと違ってこっちゃあめくれねえように手え打ってあんだよ!
仮に万が一起訴されても弁当持ち罰金のみで終わるよう仕組んであんだよ
おめえら貧乏人ははした金で夢みれたんだ感謝しろや!
年明けまではまだ騙しとってやっからよせいぜい小銭稼いでクローバーもっと買ってくれよな❤
年末までには1000円にしてやっからよ❤