ここで得意げに叩いている奴らへ先に言っておくよ。
いずれ最後に自分達が情弱であったということが判るぞ。
あと、個人名出して誹謗中傷したり、無断転載している奴らもスレに証拠が残っているので訴えられたらアウト。そして、もし会社側に営業妨害として法的手段に出られたら莫大な請求が予想される。それでもいいなら、それまでせいぜいここで頑張ってくれ。