ポエムやめた信者達は今どー思ってるんだろ。
多分、アップからは来年ヤバイとか言われて信じてるのかな?

それとも、騙されてるかな…と感じて来てるよだろうか?

でも、最近の金子のFBのコメント見ると、来年は豊かになることが確定した!とか書いてるから、やっぱり億万長者になれるって信じてるんだろうな…

誰か会員に今どんな指示や報告がされてるか、知ってる人いたら教えてください