退会と返金の旨を、再度送りました。
FAXは前回スルーされたので、またまたメールに手書きの依頼書をPDF添付して。
添付書類を確認したとのことなので、メール文章だけだと×と思う。

そしたら翌日に返答が!早い早い!
FAXが嘘みたい(笑)

数日で振り込まれるようです。

返金依頼(退会)する方は、FAXかハガキと言われますが、もし1週間たっても何も無い場合は、直メール(手書き依頼書添付)してみると良さそうです。