やばい話聞いたのでシェアします
クローバーコインは来年2月に上場するみたい
その数ヶ月前にマルチ制度がなくなるとのこと
おそらく10月に終わると言われています
上場するにも条件があってそれは簡単にクリア済み
ただ上場しない理由があって、今すぐするとそれは仮想通貨の時価総額ランキング5位以内に入れないためランキング5位圏内に見込める感じになればすぐにでも上場するとのこと
そうすれば嫌でも価格暴騰するよねって戦略らしい
それでリップルを57億枚所有していてSBIと同等らしいよ

ここから自慢話が突入
経済界でも48凄いだのやばいだの噂されるようになったらしいよ
プラチナのメリットは数百億近くあるとのこと
今はニュークローバーコインの位置付けはデジタル通貨とのこと
上場していないし、価格固定にしていることからデジタル通貨としてしか呼べないらしい
聞いてきたのはこんな感じ
聞いてて意味わからなかったけどきちんと話は聞いてきたつもり