Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498966725/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part28
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499262818/
前スレでのETH大暴落
どうなるのであろうか?
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part29 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/09(日) 11:25:28.37ID:91BLO640
2017/07/09(日) 11:26:48.59ID:91BLO640
もう建ってたかな?
2017/07/09(日) 11:32:53.87ID:G2juFset
4▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:33:54.90ID:C3w6zehM >>3
俺の書き込みコピペしてんじゃねえ!
俺の書き込みコピペしてんじゃねえ!
2017/07/09(日) 11:34:11.09ID:G2juFset
>>4
ないす!
ないす!
2017/07/09(日) 11:36:28.62ID:Ewrdd2yP
昨日の深夜からETHのスレ建ってなかったのか?
ここが本スレ?
ここが本スレ?
2017/07/09(日) 11:39:03.57ID:FG6bl7i7
2017/07/09(日) 11:42:27.11ID:xnUBFLi4
2017/07/09(日) 11:50:05.72ID:mlSC34jU
ライデンって電子工作みたいな奴か
2017/07/09(日) 12:03:43.78ID:HBHQ5miS
アニメのロボットじゃね?
2017/07/09(日) 12:50:24.97ID:zKwXd/hn
2017/07/09(日) 13:01:14.60ID:m1k7/+fB
>>11
そういう意味じゃないだろ
進捗が後ろに進んだってことは新たなバグを見つけることができたってこと
どんどんバグを見つけて洗い出しが終わったらそこから今度は前に進んでいくだけ
だから本気で取り組みだしたなってことなわけ
そういう意味じゃないだろ
進捗が後ろに進んだってことは新たなバグを見つけることができたってこと
どんどんバグを見つけて洗い出しが終わったらそこから今度は前に進んでいくだけ
だから本気で取り組みだしたなってことなわけ
2017/07/09(日) 13:03:34.85ID:IgjF1ueJ
流石に草
リップラーかよ
リップラーかよ
2017/07/09(日) 13:04:59.38ID:9fnx7Vej
リップラーがイーサに流れてるのは良く感じる
2つとも下げトレンドだし、イナゴ好み
2つとも下げトレンドだし、イナゴ好み
2017/07/09(日) 13:06:13.57ID:m1k7/+fB
とか行ってるうちに上がってたわ
材料来てるし今日で3万戻すんじゃないかな
材料来てるし今日で3万戻すんじゃないかな
2017/07/09(日) 13:06:59.80ID:m1k7/+fB
そもそもスタートアップ企業ってこと忘れてる奴多くね?
こういうのは難題にぶち当たっていくもんだぞ
こういうのは難題にぶち当たっていくもんだぞ
2017/07/09(日) 13:22:04.38ID:gFs8usbj
ビットコインは一般の人でも知っている。イーサリアムはほとんどの人は知らない。
それなのにここまで時価総額が伸びたのは、イーサリアムがビットコインの後継になるという期待があるから。
もし、スケーリング問題でビットコインがある程度の解決を見せ、イーサリアムがビットコインの後塵を拝するようならヤヴァイ。
それなのにここまで時価総額が伸びたのは、イーサリアムがビットコインの後継になるという期待があるから。
もし、スケーリング問題でビットコインがある程度の解決を見せ、イーサリアムがビットコインの後塵を拝するようならヤヴァイ。
2017/07/09(日) 13:32:01.27ID:aUTbaEau
ライトコイン参戦し遅れたから
イーサがいつものジリ安で早朝に25000割ったら買うか
イーサがいつものジリ安で早朝に25000割ったら買うか
2017/07/09(日) 13:42:01.31ID:usFvteDs
ライデンはいい
メトロポリスをさっさとしろ
メトロポリスをさっさとしろ
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 13:42:50.65ID:0e98apTg おまえらライデンとかいうのの画像見てみたか?
あれ、中学生の工作レベルじゃないか?
あれ、中学生の工作レベルじゃないか?
2017/07/09(日) 14:19:16.61ID:nM/AwC8G
ライデンリーダーて馬昔いたな
2017/07/09(日) 14:27:32.35ID:xPMtknbK
>>17
もし←から後の文章になるような気がorz
もし←から後の文章になるような気がorz
2017/07/09(日) 14:51:04.51ID:Qc36FypM
>>10
モータルコンバットじゃね?
モータルコンバットじゃね?
2017/07/09(日) 15:02:17.36ID:mlSC34jU
なんかイーサだけ戻し弱いね
2017/07/09(日) 15:03:43.98ID:9+Oe2Cvl
戻し弱いってことじゃ買い時かね
蓋あるみたいだし一気に抜けるかも
蓋あるみたいだし一気に抜けるかも
2017/07/09(日) 15:04:51.21ID:QTvLQ0z+
定期的にageを仕掛けてるが、そのたびに潰されてるな
2017/07/09(日) 15:06:15.01ID:mlSC34jU
と思ったらBTC様がガラッたのか…
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 15:08:23.46ID:ALaLuYCx >>26
8/1までは売るための上げだからな。
8/1までは売るための上げだからな。
2017/07/09(日) 15:34:20.30ID:+9Ksbl+2
>>23
懐かしすぎ泣いた
懐かしすぎ泣いた
2017/07/09(日) 16:11:45.09ID:wPhvcfYc
これきれいな三角持ち合いで下降トレンドじゃね?
とはいえビットコインは上がりそうだし、もはやわからん
とはいえビットコインは上がりそうだし、もはやわからん
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 16:13:48.77ID:HbXjuWli ↓このレスの書き込み拡散を非難するのはユダヤと日本人奴隷支配特権を貰っている朝鮮人だけ
松居 一代は芸能界でまかり通っている「殺人」を暴露しようとしているから叩かれている
芸能事務所もそれに利権を与えているテレビ局も経済界等も銀行も支配層の駒のそいつら似非日本人ヤクザが支配
警察も検察も法曹界裁判所も支配層朝鮮人やくざと同じ仲間なので勿論ダンマリ、或いは陰でこっそり減罪
【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は
「拉致実行犯」の娘と結婚していた
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/
生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
https://myjitsu.jp/archives/17506
「田布施システム」の定義
・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)
・全ての宗教は支配者の道具である
・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
資本主義・民主主義(中央銀行を使った奴隷制度 ロスチャイルド..etc) vs 社会主義・共産主義(中央集権奴隷制度、レーニンもトロツキーもロスチャイルド執事シフ家が支援)
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒
豊洲市場移転推進派石原 vs 豊洲市場反対派の小池←new)
・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
松居 一代は芸能界でまかり通っている「殺人」を暴露しようとしているから叩かれている
芸能事務所もそれに利権を与えているテレビ局も経済界等も銀行も支配層の駒のそいつら似非日本人ヤクザが支配
警察も検察も法曹界裁判所も支配層朝鮮人やくざと同じ仲間なので勿論ダンマリ、或いは陰でこっそり減罪
【スクープ!】北朝鮮「核開発」協力疑惑の研究者 京大[原子炉実験所]准教授は
「拉致実行犯」の娘と結婚していた
http://www.shinchosha.co.jp/news/article/379/
生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
https://myjitsu.jp/archives/17506
「田布施システム」の定義
・全ての戦争は支配者の茶番である(少なくてもワーテルロー以降の殆どの戦争は証明出来る)
・全ての宗教は支配者の道具である
・敵対する組織・思考を乗っ取ればそれらを完全にコントロールする事が出来る
(宗教A vs 宗教B, 国家A vs 国家B,政党A vs 政党B, 右翼 vs 左翼, 原発推進派 vs 反原発, 戦争推進派 vs 平和団体, 警察検察裁判所法曹界 vs マフィア,
コーラ vs ペプシ, セコム vs Alsok , 安倍政権 vs アベ政治を許さない, オウム vs 江川昭子・有田芳生, 環境保護団体[ローマクラブが全て支配]労働団体 vs 産業界, 企業団体
資本主義・民主主義(中央銀行を使った奴隷制度 ロスチャイルド..etc) vs 社会主義・共産主義(中央集権奴隷制度、レーニンもトロツキーもロスチャイルド執事シフ家が支援)
支配層 vs ベンジャミン フルフォード・リチャード コシミズ・原田武夫・西敏夫・与国秀行...etc ←どれも正義救世主役支配層の駒
豊洲市場移転推進派石原 vs 豊洲市場反対派の小池←new)
・世界中の中央銀行と金の価格を決める権利が在れば世界を支配する事が出来る
2017/07/09(日) 17:02:02.20ID:wPhvcfYc
これは今日やばい気がするな
2017/07/09(日) 17:05:51.26ID:wPhvcfYc
26000いくとみた
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 17:10:06.15ID:DGxs64eo 上げ下げが数日続いてるけど儲かるレベルじゃなくてつまらん
2017/07/09(日) 17:13:49.18ID:9+Oe2Cvl
やっぱイーサ強いわ
この地合いで全然下がってない
この地合いで全然下がってない
2017/07/09(日) 17:39:49.22ID:NRFhwK++
マイニングはじめて2ヶ月で50ETH到達
記念カキコ
記念カキコ
2017/07/09(日) 17:50:57.14ID:nglH5Dik
>>36
すげええええええええええええ
すげええええええええええええ
2017/07/09(日) 18:22:00.63ID:Nv/RytIf
>>36
何それグラボ70枚くらい回してるの?
何それグラボ70枚くらい回してるの?
2017/07/09(日) 18:22:33.72ID:9t7x7vdS
送金問題抱えた時点で
イーサなんていらない子
リッポーもね
イーサなんていらない子
リッポーもね
2017/07/09(日) 18:35:05.10ID:7Lsld+DT
ライトコインにスマコン搭載だってよ
2017/07/09(日) 18:36:12.45ID:NRFhwK++
>>38
80枚くらい。
80枚くらい。
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 18:39:55.90ID:SpAhUg3u で、月曜日には元の位置なんだなー
2017/07/09(日) 18:40:42.11ID:4yYKqz3L
>>41
80枚でいくらくらい必要なの?
80枚でいくらくらい必要なの?
2017/07/09(日) 18:41:43.28ID:NRFhwK++
>>43
何が?
何が?
2017/07/09(日) 18:42:27.28ID:4yYKqz3L
2017/07/09(日) 18:44:13.40ID:NRFhwK++
>>45
平均単価2万円くらいじゃねーかな。買い集め出したのが5月頭からだから。
平均単価2万円くらいじゃねーかな。買い集め出したのが5月頭からだから。
2017/07/09(日) 19:04:59.63ID:4yYKqz3L
>>46
電気代その他含めれば4ヵ月くらいで元取れそうな感じかな?
電気代その他含めれば4ヵ月くらいで元取れそうな感じかな?
2017/07/09(日) 19:05:04.57ID:Ewrdd2yP
マイニングって儲かるんだなw
2017/07/09(日) 19:08:00.40ID:9+Oe2Cvl
2017/07/09(日) 19:09:11.24ID:NRFhwK++
>>47
今、ETHとビデオカード全部売り払えばすぐに利益出るわw
今、ETHとビデオカード全部売り払えばすぐに利益出るわw
2017/07/09(日) 19:10:45.53ID:9+Oe2Cvl
儲かるから中華がマイニング工場やってんだろ
月利益1億越えるとこもあるとかなかったか
イーサ上がって来てるから中華がグラボ買い集めだしてなかったっけ
月利益1億越えるとこもあるとかなかったか
イーサ上がって来てるから中華がグラボ買い集めだしてなかったっけ
2017/07/09(日) 19:12:44.33ID:EN6zQFOf
それだけ回す電気と場所がすげえな
10畳の生活部屋で6枚リグ回してるが暑くてだれるわ
10畳の生活部屋で6枚リグ回してるが暑くてだれるわ
2017/07/09(日) 19:16:21.73ID:NRFhwK++
2017/07/09(日) 19:17:36.08ID:NRFhwK++
>>52
きついな、それ。
きついな、それ。
2017/07/09(日) 19:22:57.76ID:NRFhwK++
2017/07/09(日) 19:23:48.89ID:7Lsld+DT
>>49
ライトコインも名前が違うだけのライトニングネットワーク実装予定だぞ
ライトコインも名前が違うだけのライトニングネットワーク実装予定だぞ
2017/07/09(日) 19:28:01.62ID:9+Oe2Cvl
>>56
は?マジで???
は?マジで???
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 19:28:38.09ID:4LFPXnAO 逆境でこそ真の価値が見える
今の時点で順調なのは?
LTC,DASH
この二つが主役だと市場から判定された
ETH,ETCはお役御免
今の時点で順調なのは?
LTC,DASH
この二つが主役だと市場から判定された
ETH,ETCはお役御免
2017/07/09(日) 19:30:18.29ID:7Lsld+DT
>>57
ライトニングネットワークはずいぶん前から発表されてたが。
ライトニングネットワークはずいぶん前から発表されてたが。
2017/07/09(日) 19:30:56.18ID:m1k7/+fB
>>58
その2つ月足で見たらすげえ順調だな
その2つ月足で見たらすげえ順調だな
2017/07/09(日) 19:32:02.90ID:9+Oe2Cvl
マジなのかよきちーな
EAAもプライベートチェーンでの発展目指してるくさいし
でもメトロポリス近いからなあ
EAAもプライベートチェーンでの発展目指してるくさいし
でもメトロポリス近いからなあ
2017/07/09(日) 19:44:40.15ID:9FU1ehsA
>>53
グラボ何使ってる?
グラボ何使ってる?
2017/07/09(日) 19:46:52.35ID:dxtm1Zhd
それを言うならEEAかな?
エンタープライズ向けがプライベートなのは普通かと(;^_^A
エンタープライズ向けがプライベートなのは普通かと(;^_^A
2017/07/09(日) 19:48:50.77ID:G2juFset
イーサリアム、いまこそ仕込みやな
メトロポリス
ライデンきたらすごいことなる
メトロポリス
ライデンきたらすごいことなる
2017/07/09(日) 19:51:23.58ID:2wCj+BVy
重要なのは上がるかどうか
そしてライデンメトロポリスという大玉2つを近日に予定してるethに投資しないでどうするのかと
しかもおあつらえ向きに今の価格の安さ
そしてライデンメトロポリスという大玉2つを近日に予定してるethに投資しないでどうするのかと
しかもおあつらえ向きに今の価格の安さ
2017/07/09(日) 19:51:32.95ID:NRFhwK++
2017/07/09(日) 19:55:47.38ID:2wCj+BVy
今の価格で買えた奴は羨ましいって言われるようになったりしてね
ここ2〜3週間のうちに
ここ2〜3週間のうちに
2017/07/09(日) 19:59:22.35ID:X1Wkt1F6
なんで急に買い煽りが沸くようになったの?
数日前まで満場一致でBTC分裂で暴落だったよね?
数日前まで満場一致でBTC分裂で暴落だったよね?
2017/07/09(日) 19:59:41.77ID:usFvteDs
神頼みは止めようや
2017/07/09(日) 20:02:29.00ID:G2juFset
>>65
statusのICOのときに、イーサリアム詰まりでバク下げしたから、それさえなかったら、イーサリアム無敵かとおもてる
statusのICOのときに、イーサリアム詰まりでバク下げしたから、それさえなかったら、イーサリアム無敵かとおもてる
2017/07/09(日) 20:02:47.46ID:2wCj+BVy
素人かよbtcが分裂するなら余計にethに資金集まるだろ
それにそれは延期されたんじゃなかったか?
それにそれは延期されたんじゃなかったか?
2017/07/09(日) 20:04:22.61ID:ZK6Aa9HN
BTCが分裂したらより改良されて安心なBTCに金集まるよ
今の奴と互換性あるなら
今の奴と互換性あるなら
2017/07/09(日) 20:07:05.55ID:pqQDxPD2
本当に分かってないのか、分かってて買い煽りしてるのか
妖怪しかいねえな
妖怪しかいねえな
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:07:26.56ID:TwP9fAJo 何々?
買い煽りがさんざん言ってたスマコンてイーサの専売特許じゃなかったの?
買い煽りがさんざん言ってたスマコンてイーサの専売特許じゃなかったの?
2017/07/09(日) 20:11:25.34ID:X1Wkt1F6
どーみても昨日仕入れたから買い煽りしてるだけだよなぁ・・・w
2017/07/09(日) 20:13:29.41ID:UjVXSvue
>>64
そのまえにライトコインに先を越されるかもね
そのまえにライトコインに先を越されるかもね
2017/07/09(日) 20:16:05.59ID:2wCj+BVy
ltcに追い抜かされたら流石に泣く
2017/07/09(日) 20:17:27.67ID:mVofIrsr
イーサリアム死んでしまうん?
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:17:55.06ID:pO77p3ys 完全にライトコインにスマコンも先を越されそうな展開なのに
いまだに
解決していない欠陥とバグコインを推奨し続けるのはダメかと
いまはライトコイン
いまだに
解決していない欠陥とバグコインを推奨し続けるのはダメかと
いまはライトコイン
2017/07/09(日) 20:20:30.41ID:93WLnv0s
2017/07/09(日) 20:23:57.46ID:EKnjyuLg
イーサのプログラムが必要なだけで
イーサが金である必要性はないんだよなあ
イーサが金である必要性はないんだよなあ
2017/07/09(日) 20:35:17.13ID:1/sB12Ea
スマコンはbitcoinでもつかえるでしょ
83▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:38:35.59ID:C3w6zehM だから言ってるだろ
・ビットコイン
・イーサリアム
・ライトコイン
この3つが最強ポートフォリオだって
・ビットコイン
・イーサリアム
・ライトコイン
この3つが最強ポートフォリオだって
2017/07/09(日) 20:42:35.69ID:G2juFset
>>83
ほんとそう
ほんとそう
85▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:43:16.38ID:C3w6zehM イーサリアムはメトロポリスでスケーラビリティの改善やゼロ知識証明、量子コンピューター対策が実装されるお
2017/07/09(日) 20:43:23.76ID:G2juFset
でも
将来性なら
リップルもいれたほーがよいね
将来性なら
リップルもいれたほーがよいね
2017/07/09(日) 20:47:58.78ID:kPbnNZMb
前スレでちらっと見たけどBOTが暴れまわってるっていうのについて詳しく知りたいなあ
BTCが急激に下げるとそれ以上にアルトを売るとかなんとか
BTCが急激に下げるとそれ以上にアルトを売るとかなんとか
2017/07/09(日) 20:54:07.17ID:IoywSm3+
つまりリプ、イーサが最強ってことか?
2017/07/09(日) 20:56:02.59ID:usFvteDs
>>85
まーたZECくんがひっそりと息を引き取るのか
まーたZECくんがひっそりと息を引き取るのか
90▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 21:02:25.91ID:C3w6zehM 悪いところを挙げてみると
<ビットコイン>
・スケーラビリティ
・開発がアルトとくらべて遅い
・分裂問題直面中
<イーサリアム>
・スケーラビリティ
<ライトコイン>
・支払い等のインフラ整備が弱い
<ビットコイン>
・スケーラビリティ
・開発がアルトとくらべて遅い
・分裂問題直面中
<イーサリアム>
・スケーラビリティ
<ライトコイン>
・支払い等のインフラ整備が弱い
91▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 21:03:58.29ID:C3w6zehM 俺の思うに、一番重要なのはインフラの整備。
性能の良いコインなんてこれからいくらでも出てくる。
性能の良いコインが出て来るたびに覇権が入れ替わっていたらいつまで経っても定着しない。導入する店側も追いつけない。
だから最初に普及したものが永きに渡り王者に君臨するだろうな。
そう考えるとやはりビットコインが最強のように思える。
性能の良いコインなんてこれからいくらでも出てくる。
性能の良いコインが出て来るたびに覇権が入れ替わっていたらいつまで経っても定着しない。導入する店側も追いつけない。
だから最初に普及したものが永きに渡り王者に君臨するだろうな。
そう考えるとやはりビットコインが最強のように思える。
2017/07/09(日) 21:06:19.87ID:usFvteDs
LTCは中国でガッツリ使われ始めたら化けるわな
ただ今のところはBTC下位互換の単なる避難先でしかない
ただ今のところはBTC下位互換の単なる避難先でしかない
2017/07/09(日) 21:06:45.22ID:G2juFset
>>90
ライトコインはビットコイン強化されたら、げきさがるだけだぞ
ライトコインはビットコイン強化されたら、げきさがるだけだぞ
2017/07/09(日) 21:07:52.62ID:WRnMfmxL
やっぱりオンリーワンのものが良いのかね
2017/07/09(日) 21:13:30.22ID:FJuEqFsQ
ライトコインはスケーラビリティ問題ないのか
てっきり人気がないから渋滞が起こらないだけかと思ってた
てっきり人気がないから渋滞が起こらないだけかと思ってた
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 21:34:57.81ID:pbm7R1JZ 96
2017/07/09(日) 21:36:01.92ID:WdP452nn
>>92
後続だし上位互換だと思ってたわ
後続だし上位互換だと思ってたわ
2017/07/09(日) 21:38:52.14ID:/y5jxfCU
26000いくとみた
2017/07/09(日) 21:38:53.29ID:usFvteDs
2017/07/09(日) 21:39:15.82ID:/y5jxfCU
書き込みの量も減ったなあ
2017/07/09(日) 21:43:56.59ID:X1Wkt1F6
ライトコインはBTCのアップデートきたら完全にゴミになるじゃん
暴落しそうで手を出したくないわ
暴落しそうで手を出したくないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています