>>490
はぁ?俺は例え話で5倍と言っただけなんですが?
俺は、NIMになった時の価格なんて誰にもわかるわけないだろうと散々言ってるぞ
まぁ、おまえの思う交換比率通り、価格も10倍つけばいいね
かなり頭お花畑だけどな