この石は、10円玉10毎分の、価値がりますよ!って勝手に言ってるだけで、別に市場からみたら石一個は石「一個」だし、その石に設定された値段なんで知らんからな。

なぜかニミックは自分たちの設定した価値が市場システムにきちんと取り込まれて其れ相応の10倍の値段として扱われると思い込んでる。

Slackで外人が指摘しまくってんのに、無反応だし