>>428
確かにツイートあるな
それで単価が4ドルまで上がるとも書いてある
ビットコインが落ち着く頃ってのはわからんがこの高騰も持って1ヶ月だろ
買い込んどくかな
NEOといいOMISEといいチャイナマネーはテンバガーを簡単に達成させるし

NIMになるのは年末頃
メインネットの稼働の時に