>>339
中傷じゃなくて、指摘だぞ?おまえがアホで、しっかり考えて返答する能力がないってのはただの事実であって、それをおまえが中傷と解釈して、涙目でワンパターン返答しかできないレベルに勝手に追い込まれてるだけなんだよ。ほら、次は頑張れよ。