>>143
ようするにイーサ相場が上がり過ぎたのだろうね。
ICOに投資するよりイーサのまま持っていた方が旨味がある水準まで相場が値上がりしてしまった。

>>150
ブロックチェーンで転売できないチケットを発行云々というあまりパッとしない奴です(;^_^A