俺のとこにはメール来てないな…
仮にctcがちゃんと進んでたとしても、チャーリーが余計なことして全部ダメにしそうで怖いよね…
正式ICOで新しく追加されてるプライオリティパス制度とかいうやつも余計なことしてる感あるし

そういえば今日カンファレンスやるんだっけ?
いい情報あるといいけど…

>99
全然LISK上場してないしね。
解散した後に来てるメールでも、LINEグループで情報送ってるみたいなこと言ってるけど、
どっかで別のグループ作ってるんかな?