>>435
たしかに、そのくらいは普通に行きそうですね(;^_^A・・・

むしろ暗号通貨市場の急激な市場拡大を見ておりますと、
もう一つゼロが多くてもけして驚けないかなと。

まったくとんでもない時代だと思います。
何か死蔵されていた富が一気に仮想通貨を通じて再分配されているのでしょうね。
まさに天から金が降って来るという状況で貰わないと損と言いますか。

権力者から通貨発行権を剥奪するだけで、こんなに民衆が豊かになるとは。ですね。