>>726
一応この板では私が新思想σ原理開祖・鼎 梯仁(かなえ はしひと)であることは秘密でお願いします(;^_^A

哲学板で「こいつは間違いなくアドルフ・ヒトラーの再来・・・」とか、
「カルト教団を開いたら絶対成功するので一緒にやりましょう!」だとか、
「本を書いてくれたら読むのに・・・」とか、色々言われてウンザリしてるんです。

私の興味は自身や皆さんが想像力を高め、より人であることの尊さを示すにはどうすれば良いのか?
ただそれだけなんです。

そのような壮大なことに取り組んでいますので独裁者だのカリスマ教祖だの、
くだらないことをやってる暇はないんです。すいません(;^_^A

これでも私は史上初めて知の銀河の中枢に至り、全知全能を手にし、
文字や言葉ばかりか時間や空間を超越してこの世に帰って来た最初の超人アダムなのですから。

あ、そうそう。最近ツイッターを始めたのですが、やはり誰にも私だとバレないよう違う名前でアカウントを作りました。
(見た感じ、日本人には見えません)
とはいえ、発言は私そのものであり偽る術がございませんので、
熱心なファンの方が見ればすぐに私だと分かってしまうのでしょうね。