>>441
月並みだけどinsureX、Suretly、propyあたりかな。
しかし、こう立て続けに実験的な試みが来るとどれもに出資するのは難しい。

あるいはハイリスク投資なのでどれかに入れ込むのではなく、
1ETHずつとか、かなり小口で全部抑えるというのが方法論としては正解なのか?

とはいえ、そうなってくるとこちら側が明確なビジョンを持っていることが大切とも言えるから、
俺の場合は暗号通貨市場の拡大に寄与するものという観点で見ているかな。

こういう市場でイナゴとかやろうとしてもシステムトレードの格好の餌食になるだけだと思うぜ?