探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 7個目 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/06(木) 00:52:26.94ID:TBnJm66w
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund

前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 6個目
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498775377/
2017/07/07(金) 09:39:29.41ID:X3ABMhfn
>>147
これアイデアは悪くねーんだがなぁ
見事なまでにスキャムだな
2017/07/07(金) 09:48:58.18ID:vcIbMPoI
最近はいろんな分野で
タケノコ生えてくように似たような
ico増えてきたよな
2017/07/07(金) 10:54:12.58ID:Jr2L0ecQ
結構似たようなのいっぱいあるよ
ゲームとか送金とか動画とか匿名とかチャリティーとかも何個もある
結果どれが残るのか、これから出てくるやつが残るのか、いくつも残るのかわからんけどな
2017/07/07(金) 10:56:21.97ID:ADLhIGRE
8.1怖いからICOに預けちゃえって人多い?
2017/07/07(金) 10:59:21.03ID:9mVMfNm9
>>148
完成すればBETで経済圏できるから、長期的にはDAO.Casinoの方が有望だなあ
vDiceも未だにチープなダイスゲームだけでようやく次にスロットでしょ、しかも払い出し作業は手作業
DAOの方は一度Bankroll Backerになれば報酬受取は全自動だから
2017/07/07(金) 12:04:01.40ID:wQbolgRg
インターネットのカジノって、そんなに市場が大きくないぞ
小さい市場に乱立し過ぎなんじゃないのかな
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 12:10:38.29ID:kfqdyiel
>>157 それ!みんなキャップに左右されすぎだけど
最近キャップがかなり下げてるから埋まってるだけで
DAOCSINOは多くの金額をあつめ、配布トークンの
BETでいろんな場所で使うから巨大
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 12:11:50.75ID:kfqdyiel
更にDAOCASINOは前にでてるVDAICEとかのせいで敬遠されてるが
一番まともだと思うぞ
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 12:15:28.58ID:Z96q+B3i
DAOCASINO推しなぜこんなに多いんだ?
競合が出過ぎて失敗の恐れが出てきたから皆に資金投入してもらい
DAOCASINOを盛り上げたいの?
2017/07/07(金) 12:22:19.72ID:+veRANjw
>>160
idiceだろ間違えんなw
vdiceはカジノ系ですでに収益出してて1番有望だ
2017/07/07(金) 12:28:03.81ID:sRHA9OWD
その通り
2017/07/07(金) 12:31:18.54ID:rdggCruv
>>161
そら適当に買っちゃった勢がいっぱいおるんやろ
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 12:38:25.73ID:sVnG2aUO
civicトークン配布決まったか。10倍くらい行って欲しいなぁ
2017/07/07(金) 12:46:05.39ID:+veRANjw
>>165
まだ配布してなかったの?
条件いつになるんだよそれ
2017/07/07(金) 12:48:02.72ID:nhHfaQzH
ICO買うよりも、有望な新規上場買うほうがマシかもしれない
何と言っても拘束されない
2017/07/07(金) 12:49:52.54ID:9mVMfNm9
Civicは1000ドル分しか買えなかったからクソICO
169承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 12:52:22.15ID:Z96q+B3i
>>167
ホワイトペーパー作って無かったりよく分からないの多い
クリカンも所持してるVISIOさえやっと来週ホワイトペーパーをリリースみたい
2017/07/07(金) 13:14:52.28ID:B+fDpcb8
今月はもっとICO祭り状態だからどんどん市場から資金が吸い上げられていくんだろ
何もしないでいるとどんどん含み損が出てくる状態
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 13:31:56.68ID:Z96q+B3i
お前らの大穴狙いのICO無いの?
一緒に盛り上げようぜ
2017/07/07(金) 13:34:36.64ID:Hfxy6suW
EVEREXってどうなの?明日からみたいだけど
173承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 13:45:52.45ID:Z96q+B3i
tezosっていつトークン配られるの?
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 13:50:36.94ID:LN/Nbq7/
>>173
4ヶ月から10ヶ月後。
新しいコードベースのソフトウェアのプロジェクトは遅れがち。
2017/07/07(金) 13:50:44.00ID:77lBrlE7
個人的にはbitzenyに期待してる
176承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 14:01:09.41ID:Z96q+B3i
>>174
ありがとう
手元に無いとなんか不安だ
正直忘れてしまいそうだ
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 14:14:51.88ID:kfqdyiel
civicは10日かー
2017/07/07(金) 15:10:26.59ID:gGTPiXYb
ダオカジノ、全然増えていなくてワロタ
やはりトモアキサトー案件やね。
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 15:54:01.27ID:3gPhG2h+
>>171
Bitquence

俺の紹介リンク貼っておくよ。
この紹介で俺は5%が貰えるらしい。
あなたも5%貰えるのかね?
それは知らん。

ttps://bitquence.tokenmarket.net/?aid=_z_lsMsqSHScsk4s9yG1HQ

もちろん俺は購入済み、100位以内に入ってる。
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 16:13:25.00ID:CUnjvS5b
>>179
お、ナカーマ。
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 16:44:22.69ID:3gPhG2h+
>>180
いたか
お互い儲かればいいな!
2017/07/07(金) 16:45:32.89ID:sRHA9OWD
俺も買ったけどあまり期待してない
むしろInsureXが楽しみ
2017/07/07(金) 17:26:48.00ID:IE5ZaeWi
MLMで成功したの見たことないんだけど。
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 17:55:50.52ID:me9wR+iU
どれがMLMマルチ?
2017/07/07(金) 18:11:03.07ID:un1ylfiJ
Nimiqは3300人しかico参加してないけど
26日までに終わりそうだね
2017/07/07(金) 18:19:52.55ID:3KAYfANL
余談かもしれんが
今のところそこそこ金を集めてるICOって、だいたい参加者は2〜3000人ぐらいかな
世界人口72億の内の数千人って考えると、
だいぶ人が増えてきたけどまだまだ仮想通貨やICOってマイナーだと感じる

そのうち、日本人は数百人ぐらいなんかね
一昔前は、こんなマイナーなICOやプレセール、
日本人で参加しているのは多くて数人ぐらいだろ!みたいなのもあったけど…
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 18:25:05.56ID:me9wR+iU
頑張って俺らで金持ちなってICOのホワイトペーパー日本語版用意させるのが目標
日本は仮想通貨大国になるんだよ
2017/07/07(金) 18:26:57.94ID:XeK/jWtM
ギャンブル大国ですか?
2017/07/07(金) 18:27:51.12ID:IGZ1l1JM
ICO用のイーサがどんどん下がってくのマジ勘弁…
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 18:30:15.23ID:ssXSv301
>>186
イーサーリアムのプレセールでさえ詐欺扱いされてたし、リップルも詐欺扱いさらてたし、まぁ新しい物なんてそんな扱いだよね
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 18:31:26.60ID:XdW+ml/w
>>186
日本人は、ブログとかで丁寧に宣伝されないとできない人が多いからね。
2017/07/07(金) 18:32:40.40ID:hl3QcAE1
Wagerrだけが頼みの綱
2017/07/07(金) 18:33:21.16ID:hl3QcAE1
EOSに人生をかけて買い集める
2017/07/07(金) 18:40:06.00ID:2cHBVDvy
>>186
2,3000人っていうと「過疎ってマッチングしねぇ!!」みたいな文句で埋め尽くされてるゲームの同時接続人数くらい
そう考えると確かに凄くマイナーな世界なんだろうな

ニュースでもちょくちょく仮想通貨関連が報道されるようになっても、世間一般では「ビットコイン?聞いたことある」程度
実際に仮想通貨に手を出して、アルトコインにまで手を出して更にそこからICOへ飛び込むとなるとそのくらいの人数なんだろうな、と
2017/07/07(金) 18:41:19.14ID:3KAYfANL
イーサはプレセールの頃、始めたばっかで手持ちも少なくスルーしちゃったんだよなぁ
確か、1BTCで10000ETH買えるぐらいだったと思うけど
0.1BTCでも出しとくべきだった…

リップルはWCGで配ってた頃集めてたけどそのうち興味を失った
あの頃突っ込んでずっと持ってた人はすごいと思うわ
(塩漬けにせざるをえなかったのかもしれんが)

もちろんそれよりも前にBTCに目をつけていて集めていた人はもっとすごい…
2017/07/07(金) 18:56:44.68ID:ADLhIGRE
ダオカジノはわけわからんがMonsterByteは2013年からあるんだろ?
買おうか迷ってる。
2017/07/07(金) 18:57:58.38ID:Cpf908a/
>>171
nimiq

ビットコインとイーサリアムどちらのチェーンも不安が募ってる現状では新規チェーンのコインがベスト
これはBetaも既にきっちり動いてるから信頼性高いしキャップも小さいからかなり狙える
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 19:30:03.96ID:hS1VcqYM
Omiseがうさんくさいから決済に使えるコインとしてはTenxかNimiqのどちらかを買っておきたい
Tenxは参加できなかったから上場してしばらくして安くなれば買う
2017/07/07(金) 19:40:43.76ID:hl3QcAE1
Omiseは胡散臭いが、タイの大手傘下の決済サービス買収したって話で
インチキだらけのビジネスの中で比較的まともではある
2017/07/07(金) 19:46:03.27ID:2cHBVDvy
REXはどうだろ、不動産というブロックチェーンとは相性がよさそうなネタに見えるけども
2017/07/07(金) 19:59:05.31ID:hS1VcqYM
>>199
まぁ決済系買っておけばTENX程とはいかなくとも無難に数倍から10倍は行けそう
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:00:42.14ID:8U9LkrLp
>>179
ありがとう 教えてくれたお礼に
そのアドレスから10イーサ買ったわ

>>197
ありがとう すでに買ってる
イーサが少し信用無くしてるから新しいコインに皆期待してるだろうね
2017/07/07(金) 20:13:01.27ID:IGZ1l1JM
Nimiq、トークントランザクションは確認できないのにMEWには既にNETが入ってた
そういうもんなの?
204承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:18:33.16ID:XdW+ml/w
お前ら得体の知れないやつに金いれすぎ笑金持ちだな笑
もし儲かったら一部分け前くれるってなら喜んでコンサルでも探すの何でもしてやるわ笑
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:20:27.45ID:kfqdyiel
だおカジノ叩いてるやついるがそこまでひどくはないとおもうのだが
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:20:28.46ID:8U9LkrLp
>>204
そういう職業需要あると思う
なんせほとんどのサイトが英語だから株より敷居が高い
2017/07/07(金) 20:20:58.57ID:HmJzvX7q
しばらくやってると何にも突っ込んでない状況が怖くなってくるという
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:22:53.29ID:XdW+ml/w
>>205
ひどくはないが、たくさん類似案件がある中で市場がそんなにあるのか疑問。
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:24:20.66ID:SxhWZk/0
>>186
国内免許持ってるBTCの取引所会員数は重複加味しても80〜100万人

人気のICOは数百人じゃ効かないかもね
2017/07/07(金) 20:25:18.63ID:NUj0Nj7v
ほらよ
https://mothership.cx/m
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:25:38.60ID:XdW+ml/w
>>196
ただ、白書見るとそんなに配当期待できないんだよなー。
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:29:06.40ID:3gPhG2h+
>>202
まじか!ありがとう。
紹介料よりも感謝を行動で返して貰えた事が嬉しいな。
お互いに儲かればいいな!
2017/07/07(金) 20:34:47.22ID:qloaEK9z
ICOやりたいけど
400万も仮想通貨につっこんでて
これ以上金突っ込めない
どうしたらいいか・・・
HOLDしてるのは変えたくないし・・・
2017/07/07(金) 20:38:43.21ID:vRkaLP6O
変えてICOに全部ぶち込むんだよ!
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:40:20.11ID:8U9LkrLp
>>212
そうだな お互い儲かれば良いな
Bitquenceのサイトのチームの雰囲気も良かったし良い買い物だ
2017/07/07(金) 20:45:10.18ID:QWPwrv3+
tenxもう上場するんかよ、最近こんなんばっかやな
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:50:16.41ID:3gPhG2h+
>>215
良い買い物と思って貰えて嬉しいな。
Bitquenceは誰も話題にしてなかったからな。
俺はすでに買った後だから話題にしたけどw
ところで紹介を受けた215の方にも5%バックはありそうかい?
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 20:50:49.21ID:hS1VcqYM
>>203
入ってたならいいんじゃね?
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 21:25:19.90ID:j9rhNBqD
次買うのも二日後に始まる配当あるやつに決めたぜ!
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 21:42:17.11ID:3vwBDtkL
英語読めんからTezosのHPみてもtezosで何ができるのかさっぱりわからん。
わからんからICO参加するかどうか迷ってる。

日本語で解説してるサイトとかない?
2017/07/07(金) 21:51:47.28ID:a59ahd+X
TezosはICOに参加する人からしたら、参加者が増えないでくれた方が良いから教えてくれないんじゃない?
2017/07/07(金) 22:06:12.83ID:APGKGGoN
クロームはページごと翻訳してくれるからそれ使えよ
2017/07/07(金) 22:20:35.65ID:kv7Bmos3
tezosはやめとけ
2017/07/07(金) 22:22:50.51ID:a59ahd+X
翻訳みても解説みてもよくわからんと思うけどなw
俺もわからん
2017/07/07(金) 22:24:39.35ID:iRCI4SeU
statusとtenXガチホしとけば5年後には幸せになれる
2017/07/07(金) 22:32:29.10ID:ADLhIGRE
俺の買おうとしてて何かが明日までなんだが思い出せない、明日までのやつってなんだっけ
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 22:36:36.30ID:8U9LkrLp
>>217
よく分からないよ多分ないんじゃないかな
2017/07/07(金) 22:37:51.06ID:a+Esu5L+
来月は0xが本命
2017/07/07(金) 22:38:51.74ID:IE5ZaeWi
>>184
>>179
2017/07/07(金) 22:44:04.02ID:jpL3mdEw
>>229
確かにw
2017/07/07(金) 22:57:13.27ID:tfIXYDRH
0xのICOっていつ?
2017/07/07(金) 22:57:53.02ID:kv7Bmos3
tenXとか暫く暴落でしょ?
底の見極め大事だねすぐ飛び付いたら死ぬよな
2017/07/07(金) 22:59:37.38ID:APGKGGoN
>>226
忘れるってことは大した案件じゃないのでは
2017/07/07(金) 23:07:13.87ID:XK//rMep
イーサがクソ下がってるから儲けも減るな
2017/07/07(金) 23:14:41.49ID:a+Esu5L+
>>231
ごめん来月じゃなくて09/09-10/09だった
https://0xproject.com

8月はとくに興味を惹かれる案件はないな
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 23:19:13.66ID:XJmNSIMM
もうICOバブルは終わった
2017/07/07(金) 23:19:35.60ID:a+Esu5L+
いやスミス&クラウンじゃなくて0x公式のほうには
ZRXは8月15日からローンチされると書いてあるな
2017/07/07(金) 23:28:22.34ID:+m1II03c
>>231
https://medium.com/0x-project/announcing-the-0x-token-zrx-launch-d4c097d893c7
登録期間が8月9日〜12日
8月15日にローンチ
2017/07/07(金) 23:53:04.17ID:bmRoX89f
カジノ案件多いけどポーカー特化のやつとか出てこないかなー
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 00:37:31.92ID:QSNxR4DZ
>>220
Tezosは単に分散型のスマコンに投票による自助修正の仕組みを取り入れたってだよ。基本的には。
2017/07/08(土) 01:19:34.17ID:9ggzTyqP
>>174 すまない、それどこに書いてた?
Overviewの最後の方に予定表みたいなの載ってるけど、あれ具体的な時期について全然言ってないよね
2017/07/08(土) 02:04:32.71ID:rfni4GhN
ETH系のICOはETHに引っ張られるからリスクヘッジのために別の系統ICOにした方がいい
2017/07/08(土) 03:46:17.50ID:pgXi2cee
Delphiいくやつおる?
2017/07/08(土) 04:43:50.78ID:3sDAbOWE
海外のセレブたちが注目しているICO、Mothership
https://msp.cx/?r=4cW
このリンクから買えば5%多くトークン貰えますよ。
2017/07/08(土) 05:03:29.72ID:3sDAbOWE
うおっ、まだセール始まって2時間しか経ってないのに半分近く切った
これ今日中に終わるかな?
2017/07/08(土) 06:21:52.03ID:ZSayS+xP
tenxで2倍程度とか投機目的としては終わってるな…
2017/07/08(土) 06:53:43.59ID:r1ykd3xt
結局これ野放しとか日本のICO終わったな
ttps://twitter.com/starnouldnagoya/status/883374301906296832
2017/07/08(土) 07:13:44.27ID:UoWhKBau
NHK取材で随分舞い上がってるな笑
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 07:15:03.82ID:Y8rOznnU
なにそれこわい
2017/07/08(土) 07:16:58.10ID:b3vfHTc3
tenXはETH次第だもんか
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 07:57:00.40ID:+PuzqIgD
確かにETHが落ちればTENXも未来は
2017/07/08(土) 08:16:37.01ID:EDyvK2bm
少し前は、ETHベースというのがステータスだったのにな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況