>>82
どうだろうねー
毎月EOSを支払うわけじゃなくて、ステーキングする仕組みだから
初期コストはかなり高めだけど、ランニングコストはほぼ無料
全体のリソースのキャパと適正なEOSの単価は全くわからんね