技術的には他の追随を許さないくらい先を行ってるのはわかるけど、
最近疑問に思うのは
EOSの全力÷総発行枚数で1EOSあたりの能力・帯域・容量が出るとして(本当はもっと良い条件でしょう)、
通常のサーバーを用意するのとコスト面でどれくらい得なのかってところ。
またはそれを差し置いても魅力があるのかというところ。
皆さんはどうお考えですか?