それがよくわからんのよ
独自トークン用のウォレットを作って申請しないと駄目な気がするけど
あとICOに放置するとたぶん消えるので注意しましょう

これYOYOWっていうトークンのケースだけど
https://steemit.com/yoyow/@apmmh/how-to-convert-my-yoyow-tokens-erc20-into-yoyow-main-net
メインネット用のウォレットを作成
イーサコントラクトにトークンを送って、その際にメインネット用のアドレスも明記
メインネット用のアドレスに配布される