10億解除後のxrpの行き先を明確にしていない時点でリップルの今後の戦略は明らかだろうよ
今後っていうかこれまでと同じだが

徐々にxrpを市場に放出して行くのは明らか。
今もやってると思う。こんなに上がらないチャートも今珍しいぞ?

株持ってる銀行の思惑はxrpを使うというよりはリップル社の技術を使った銀行用の新しい通貨を作ってその通貨の価格は銀行が保証する形で送金に使われるだろうな。
一瞬で乱高下しまくる通貨なんて銀行からしたら使いもんにならんよ。