【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合100【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498566553/
【暗号通貨】Ripple総合101【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498756715/
【暗号通貨】Ripple総合102【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/05(水) 07:09:24.21ID:iDtYHH3q
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 23:17:20.63ID:sGrx0j8J なんかイーサが1人暴落中、
リップルに被害来そう
リップルに被害来そう
2017/07/05(水) 23:38:12.70ID:luRqt1uc
2017/07/05(水) 23:42:02.31ID:luRqt1uc
>>152
▼XRP採用詐欺の一例
俺 「資料とやらでXRP採用を断定できるならなんで公式は発表を行わず、世の中のコミュニティは盛り上がってもいないし値段も上がらないの?おかしくない?」
詐欺師 「XRPはIOU〜」
俺 「だから、IOUだからXRPが採用されるって君は言いたいんだよね?じゃあなんで公式発表されないの?」
詐欺師 「XRPはIOU〜資料〜」
※以下ループ
▼XRP採用詐欺の一例
俺 「資料とやらでXRP採用を断定できるならなんで公式は発表を行わず、世の中のコミュニティは盛り上がってもいないし値段も上がらないの?おかしくない?」
詐欺師 「XRPはIOU〜」
俺 「だから、IOUだからXRPが採用されるって君は言いたいんだよね?じゃあなんで公式発表されないの?」
詐欺師 「XRPはIOU〜資料〜」
※以下ループ
2017/07/05(水) 23:47:27.36ID:JGTmhClU
>>117
FRBにもリップルの人間がいるし、SWIFTとも実は話ついてそう。IоVの実現が楽しみだね。
FRBにもリップルの人間がいるし、SWIFTとも実は話ついてそう。IоVの実現が楽しみだね。
2017/07/05(水) 23:48:36.86ID:6lc+WS6i
2017/07/06(木) 00:24:16.91ID:9dD6p9MD
リ ッ プ ル お わ っ た な
2017/07/06(木) 00:25:29.51ID:oFKS1Fss
わかりやすいなお前
2017/07/06(木) 00:28:13.60ID:ivYdWVLo
いつものことだがここだけ荒れてるよな
風説の流布で逮捕されるのは銀行がXRP採用するとかAmazon参入とか
根も葉もない嘘だけで買い煽ってるリップラーの方だろうなと見てて思ったわ
ウンコ連投ガイジの内容の方が事実に基づいてるし
逆に株価釣り上げようとして実際ここに書き込んでる●BI関係者がそろそろ捕まるんじゃね?
風説の流布で逮捕されるのは銀行がXRP採用するとかAmazon参入とか
根も葉もない嘘だけで買い煽ってるリップラーの方だろうなと見てて思ったわ
ウンコ連投ガイジの内容の方が事実に基づいてるし
逆に株価釣り上げようとして実際ここに書き込んでる●BI関係者がそろそろ捕まるんじゃね?
2017/07/06(木) 00:36:02.21ID:oFKS1Fss
ホルダーだらけのスレでSBIがわざわざ買い煽る必要ないだろ
無根拠アホルダーとウンコガイジのせいでリップルスレとして機能してない
無根拠アホルダーとウンコガイジのせいでリップルスレとして機能してない
2017/07/06(木) 00:36:28.98ID:8aJ+d1Jg
そういうこと言うと通報されるぞ(ビクビク
2017/07/06(木) 00:39:30.20ID:e59+Sp4c
通報されても問題ない内容なら通報なんか無意味じゃね?
ファミチキまずいっておれが書いて通報されてもなんの問題もないしな
ファミマから訴えられんのか?
ファミチキまずいっておれが書いて通報されてもなんの問題もないしな
ファミマから訴えられんのか?
2017/07/06(木) 00:46:58.14ID:nZ0C6DlZ
信用あるニュースサイトの記事なりRipple公式サイトのインサイトなり見れば何が正しいかはすぐ分かる。
分からないのなら買わなけば良い。
アンチもまぁ賑やかしにはなるし多少は居ても良い。
SBIは心底どうでも良い。
分からないのなら買わなけば良い。
アンチもまぁ賑やかしにはなるし多少は居ても良い。
SBIは心底どうでも良い。
2017/07/06(木) 00:48:10.61ID:lsKtIwDw
リップル来そう
底値きた
底値きた
2017/07/06(木) 00:50:50.48ID:lsKtIwDw
北尾氏がリップルXRPホルダー損させない発言あったし、がちあがるわ。
2017/07/06(木) 00:51:03.21ID:X/X/2W1c
10円から30円の動き見てるとか駄菓子屋かよ
2017/07/06(木) 01:00:38.48ID:oFKS1Fss
クソスレと化したな
2017/07/06(木) 01:04:45.99ID:T0jnPysM
もうオワコンだからな
終わったコイン
終わったコイン
2017/07/06(木) 01:13:01.96ID:oRc0EA0L
>>167
うまい棒コインに改名しよう
うまい棒コインに改名しよう
2017/07/06(木) 01:24:08.04ID:0sogKUx5
はやく逮捕されて欲しいなー
毎日俺は通報してるよー
毎回記録取ってもらえたら特定も容易いだろ
毎日俺は通報してるよー
毎回記録取ってもらえたら特定も容易いだろ
2017/07/06(木) 01:26:10.39ID:lsKtIwDw
2017/07/06(木) 01:34:07.07ID:DXUI02z3
ここの人はイーサリアムのtrustlines networkについてどう思ってるか教えて下さい。
2017/07/06(木) 01:34:50.47ID:RyXW35Vv
50レスガイジ君久し振り
マグロ船の乗り心地はどうだった?
マグロ船の乗り心地はどうだった?
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 01:57:30.94ID:W8Y3Ph00 >>166
そうなの?
そうなの?
2017/07/06(木) 02:21:12.15ID:q9BHFDiD
>>174
情報集めるために2chブラウザに登録してりゃ簡単にチェックできるんだから
いつまでも粘着も糞もねーだろ
いつまで貧民丸出し糞環境の自白してんだよバーーーーカ
いつまでそうやって的外れな人格攻撃して逃げんの?
2chのチェックなんてまともな環境してりゃ一瞬でできるから手間でも粘着でもなんでもないんだよ
いい加減判れよ貧民
スマホでポチーの貧民のくせして金持ちのフリするリップラーwwww
ゴミみたいな環境で必死にスマホやらノーパソポチポチやってるお前だと大変な労力がかかるんだろうけど、
複数作業余裕でやれる俺の環境なら2chやりながら動画見て取引やってチャット監視とか余裕なんだわ
貧乏人の上人間性腐ってるとかほんとおわっとるな
お前と違ってスマホやノートPCでポチポチやってるわけじゃねーからなぁ・・・
この程度の環境すら凄いと思ってるのは前書き込んだ時の反応で分かってるし
お前らって絶対貧乏人だよなぁ・・・
ポジトーク必死な奴ってさぁ
CCで塩漬けになっててかつスマホでポチーの貧民だろ?
CCでXRP貸し希望が多すぎて詰まってるとか爆笑したわw
地縛霊とかすぐ言うけどさぁ
ちょっとネガティブな発言をすると発狂したりNG連呼するのはリップラーさんだよねぇ
すぐ「粘着」とか「お前は損した」とかいくつも新しいIDが沸いてきて嫌味書き込みはしてくるし
本当にただのキチガイだと思うならスルーするからね・・・
そうそうそういう書き込み毎回すぐ沸くよね
それも新しいIDで
お前どんだけ必死なの?
情報集めるために2chブラウザに登録してりゃ簡単にチェックできるんだから
いつまでも粘着も糞もねーだろ
いつまで貧民丸出し糞環境の自白してんだよバーーーーカ
いつまでそうやって的外れな人格攻撃して逃げんの?
2chのチェックなんてまともな環境してりゃ一瞬でできるから手間でも粘着でもなんでもないんだよ
いい加減判れよ貧民
スマホでポチーの貧民のくせして金持ちのフリするリップラーwwww
ゴミみたいな環境で必死にスマホやらノーパソポチポチやってるお前だと大変な労力がかかるんだろうけど、
複数作業余裕でやれる俺の環境なら2chやりながら動画見て取引やってチャット監視とか余裕なんだわ
貧乏人の上人間性腐ってるとかほんとおわっとるな
お前と違ってスマホやノートPCでポチポチやってるわけじゃねーからなぁ・・・
この程度の環境すら凄いと思ってるのは前書き込んだ時の反応で分かってるし
お前らって絶対貧乏人だよなぁ・・・
ポジトーク必死な奴ってさぁ
CCで塩漬けになっててかつスマホでポチーの貧民だろ?
CCでXRP貸し希望が多すぎて詰まってるとか爆笑したわw
地縛霊とかすぐ言うけどさぁ
ちょっとネガティブな発言をすると発狂したりNG連呼するのはリップラーさんだよねぇ
すぐ「粘着」とか「お前は損した」とかいくつも新しいIDが沸いてきて嫌味書き込みはしてくるし
本当にただのキチガイだと思うならスルーするからね・・・
そうそうそういう書き込み毎回すぐ沸くよね
それも新しいIDで
お前どんだけ必死なの?
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 02:33:01.57ID:EasdvhJF なぁそろそろ教えてくれよ、リップル持ってない連中。スレにずっといて何がしたいの?頭の悪い妄想を書き続けてさ、煽って何がしたい?
はっきり言えよ。安くかき集めたいってさ
はっきり言えよ。安くかき集めたいってさ
2017/07/06(木) 02:38:01.45ID:T0jnPysM
リップラーの反応を見て楽しむだけなのが目的だから荒らしと同じでしょ
本当にそれだけのために住み着くからね
だからこそ一切反応しないスレからは消えていくんだけど、
こうして誰かしら反応するとその1レスだけで何か月も居座れるんだよ
本当にそれだけのために住み着くからね
だからこそ一切反応しないスレからは消えていくんだけど、
こうして誰かしら反応するとその1レスだけで何か月も居座れるんだよ
2017/07/06(木) 02:43:01.54ID:W8Y3Ph00
7月8月はぜひ50円を奪還する展開になってほしいわ
2017/07/06(木) 02:52:25.98ID:oFKS1Fss
俺未来人だけど10年後に10000円超えてるよ
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 03:51:43.71ID:W8Y3Ph00 >>180
1000円になるのはいつですか?
1000円になるのはいつですか?
2017/07/06(木) 04:59:18.36ID:xAypm4A3
今日だよ、今日
2017/07/06(木) 05:03:54.05ID:pLAPfE83
明日
2017/07/06(木) 05:04:55.18ID:UQFwqOK4
>>177
そりゃ0.6円から50倍になるのを指をくわえて見ていたやつは、アンチになるだろ
おれは乗り遅れた新参で30円のヨコヨコからしか見ていないからまだましだが、
もし0.6円の時代から仮想通貨をやっていてXRPを握らずに今の状況まできてたら、血の涙が出るほど悔しいわな
そりゃ0.6円から50倍になるのを指をくわえて見ていたやつは、アンチになるだろ
おれは乗り遅れた新参で30円のヨコヨコからしか見ていないからまだましだが、
もし0.6円の時代から仮想通貨をやっていてXRPを握らずに今の状況まできてたら、血の涙が出るほど悔しいわな
2017/07/06(木) 05:23:20.86ID:317X6yh3
今日こそ警察署行くよ。
とりあえず彼のと思われるレスと似たような逮捕事例を印刷して提出します。
ほか用意した方がいいものある?
とりあえず彼のと思われるレスと似たような逮捕事例を印刷して提出します。
ほか用意した方がいいものある?
2017/07/06(木) 06:16:38.89ID:ekYuPyiH
宛先タグってなんですか?
送信できなくて困ってます
送信できなくて困ってます
2017/07/06(木) 07:05:00.32ID:ivYdWVLo
他人に責任をなすりつけたり国家権力に頼ろうとしたり流石リップラー
通貨批判されただけで警察行くガイジとか、ほかの仮想通貨スレで見たこと無いわ
通貨批判されただけで警察行くガイジとか、ほかの仮想通貨スレで見たこと無いわ
2017/07/06(木) 07:06:45.37ID:cn/VBG1j
2017/07/06(木) 07:19:08.43ID:HlDqk0Db
>>176
長文ww
長文ww
2017/07/06(木) 07:40:01.81ID:C2Xexl8I
本来のリップルスレらしい流れになってきたな
2017/07/06(木) 07:41:02.71ID:xAypm4A3
逮捕者が出ればマスコミで報道されて注目が集まるかな
2017/07/06(木) 07:42:35.14ID:k2KjRP7W
自分は今国家に護られて生きてる癖に
国家に頼らない(キリッ)とか言ってる奴wwwwww
厨二かよwwwwww
国家に頼らない(キリッ)とか言ってる奴wwwwww
厨二かよwwwwww
2017/07/06(木) 07:43:22.23ID:iczcynjf
2017/07/06(木) 07:48:31.62ID:ivYdWVLo
>>191
お前らのお仲間リップラーのガリクソンのことをもう忘れたのかよ
お前らのお仲間リップラーのガリクソンのことをもう忘れたのかよ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 07:54:37.63ID:04DPy4d1 勃起age
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 08:06:31.72ID:kUnTM1Pb うんうん、スレが盛り上がってきたな。
前兆ステージからの天国モード来るぞ。
前兆ステージからの天国モード来るぞ。
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 08:37:38.65ID:Pw6PKSFu 197
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 08:54:39.47ID:OmfrXPVf YoBitなら毎日 無料で300種類の仮装通貨もらえます!
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
2017/07/06(木) 09:39:08.55ID:DyOltmTl
>>192 これはマジでそう思う、コイナーは仮想通貨界でのみアナーキスト気取ってんのか意味わからん
中央銀行も中央政府なしで今の生活が維持できるとでも思ってんのかね? (いや、中国でとかなら解らなくはないけどねw)
中央銀行も中央政府なしで今の生活が維持できるとでも思ってんのかね? (いや、中国でとかなら解らなくはないけどねw)
2017/07/06(木) 09:52:16.51ID:HTI+zVxs
Rippleの批判って大体が性悪説を根拠にしてるけど、非中央集権の理想は性善説で考えてるからかなりお花畑だと思う。
2017/07/06(木) 10:18:23.30ID:X/H6+w7+
>>175
■北尾氏 XRPの価値あげていく
https://t.co/RapQKiYzVP
※経営近況報告会 2時間7分55秒あたり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■北尾氏 XRPの価値あげていく
https://t.co/RapQKiYzVP
※経営近況報告会 2時間7分55秒あたり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 10:27:42.60ID:GVe5WKyQ 135ですが、爆上げしたら上がるのは当たり前の話で信憑性がある通過なら
今後また爆上げは間違い無いんですから、持ちつつければ良いと思います
FXはずっとやってましたが下手に売りかいするとやばいですよ(メンタルが一番の敵)
ポンド・円よりやばい・・
チャートもあまりあてにならなそうだし・・。
ただ、爆上げごの下げから下に動いている時に売り買いの成立数が
あまり増えていないのがきになるところです
今後また爆上げは間違い無いんですから、持ちつつければ良いと思います
FXはずっとやってましたが下手に売りかいするとやばいですよ(メンタルが一番の敵)
ポンド・円よりやばい・・
チャートもあまりあてにならなそうだし・・。
ただ、爆上げごの下げから下に動いている時に売り買いの成立数が
あまり増えていないのがきになるところです
2017/07/06(木) 10:30:27.48ID:rKpcuOmE
とりあえず短冊に
XRPがあがってみんなしあわせになれますように
って書いてくる
XRPがあがってみんなしあわせになれますように
って書いてくる
2017/07/06(木) 10:31:10.87ID:X/H6+w7+
おれは北尾氏がXRPの価値あげると、株主の前で言ったからさすがに信じるぞ
2017/07/06(木) 10:48:57.01ID:hGXV/BeF
XRPせめて46円に戻ってくれ、、、父親に100万円も出させてまずいことになってるんや…
2017/07/06(木) 11:00:09.63ID:ya+xUG+G
2017/07/06(木) 11:04:34.64ID:8EvA+vUs
リップルはちんたらしすぎたのが敗因になりそうだな
2017/07/06(木) 11:16:10.01ID:317X6yh3
ちんたらしてんの?
もう送金始まって感心したんだが
俺の脳みそがスローなだけかな
もう送金始まって感心したんだが
俺の脳みそがスローなだけかな
2017/07/06(木) 11:17:26.68ID:gO9qtHH5
2017/07/06(木) 11:21:45.34ID:317X6yh3
>>209
海外に住んでんの?
海外に住んでんの?
2017/07/06(木) 11:22:16.72ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 11:23:35.78ID:ivYdWVLo
レス付けるリップラーの劣化が止まらないし
もう完全に終わった感あるよな
オワコイン
もう完全に終わった感あるよな
オワコイン
2017/07/06(木) 11:25:42.06ID:gO9qtHH5
>>211
だからさぁ
国と法律があるのは高い税金取ってるんだから当たり前っていってんだよ
無料で国と法律の恩恵を受けてるわけでもないのに一方的に守られてるみたいに池沼発言してるのは何なのって言ってんの
ただのかまってちゃん臭いしNGにしとくね池沼さん
だからさぁ
国と法律があるのは高い税金取ってるんだから当たり前っていってんだよ
無料で国と法律の恩恵を受けてるわけでもないのに一方的に守られてるみたいに池沼発言してるのは何なのって言ってんの
ただのかまってちゃん臭いしNGにしとくね池沼さん
2017/07/06(木) 11:28:28.30ID:K+uuq+J5
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 11:31:10.14ID:xT5fIXCq2017/07/06(木) 11:36:48.34ID:007fRrzq
2017/07/06(木) 11:37:33.89ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 11:52:43.21ID:DyOltmTl
>>213 納税している≠国民の権利を持つ だぞ、外国人だって納税はしているが、日本国内での権利行使には制限がある
おまえは選挙権持ってるだろ、それはお前が納税しているから与えられているのではなく、日本人だからあたえられているのだぞ、解ってるのか?
おまえは選挙権持ってるだろ、それはお前が納税しているから与えられているのではなく、日本人だからあたえられているのだぞ、解ってるのか?
2017/07/06(木) 11:54:59.69ID:K+uuq+J5
>>218
こいつは生まれながらのアウトローで消費税納税と共に日本国民としての権利を得たんだよwwwww
こいつは生まれながらのアウトローで消費税納税と共に日本国民としての権利を得たんだよwwwww
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 11:56:09.80ID:xT5fIXCq2017/07/06(木) 11:57:42.62ID:+m/RG0C/
税金なんか払ったってアベちゃんが外国でいい顔したいためにばら撒かれたりカケに流れるだけだしな
そもそも税金による所得の再分配がマトモに機能してないの先進国で日本くらいだぞ
ジニ係数は暴動レベルでエンゲル係数も爆上げなのに食のレジャー化とかいうアクロバティック解釈しちゃうし
そもそも税金による所得の再分配がマトモに機能してないの先進国で日本くらいだぞ
ジニ係数は暴動レベルでエンゲル係数も爆上げなのに食のレジャー化とかいうアクロバティック解釈しちゃうし
2017/07/06(木) 12:00:37.60ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 12:02:13.87ID:+m/RG0C/
ついに日本は北朝鮮と比較されるような国になってしまったのか・・・
2017/07/06(木) 12:03:12.45ID:GZvZo+cM
北尾信者とネトウヨばっかだな
声がでかいだけかもしれんが
声がでかいだけかもしれんが
2017/07/06(木) 12:04:11.73ID:K+uuq+J5
>>223
大体お前みたいな努力も勉強もしないやつ基準だからおかしなことになるwwwww
普通に勉強して就職すれば、それなりに幸せに暮らせる国だよ日本は
お前が今底辺なのは国のせいじゃなく、お前のせいだからwwww
大体お前みたいな努力も勉強もしないやつ基準だからおかしなことになるwwwww
普通に勉強して就職すれば、それなりに幸せに暮らせる国だよ日本は
お前が今底辺なのは国のせいじゃなく、お前のせいだからwwww
2017/07/06(木) 12:09:23.05ID:Sfld41sa
なにかあっても警察も利用しないし
病気になっても保険使わないんだろうよ
病気になっても保険使わないんだろうよ
2017/07/06(木) 12:12:35.25ID:C2Xexl8I
リップルの話していい?
2017/07/06(木) 12:14:49.80ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 13:22:09.76ID:yFGdGJpV
リップルの名前の由来にヒントが隠されているよ
2017/07/06(木) 13:56:10.00ID:iWUaH+U/
ID:K+uuq+J5
これ通報された人と同一?
これ通報された人と同一?
2017/07/06(木) 13:59:02.65ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:00:16.69ID:RyXW35Vv
上げも弱いしジリジリ下げてる
下げトレンド脱出とはなんだったのか
下げトレンド脱出とはなんだったのか
2017/07/06(木) 14:03:36.51ID:iWUaH+U/
2017/07/06(木) 14:06:11.92ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:11:49.84ID:RyXW35Vv
お〜新ガイジ来てるねぇ
これぞリップルスレだな
これぞリップルスレだな
2017/07/06(木) 14:14:25.91ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:14:54.32ID:iWUaH+U/
>>234
なにか辛いことあったの?
なにか辛いことあったの?
2017/07/06(木) 14:15:39.09ID:XmB9h0LQ
だから、亀頭バカって何なんだよw
2017/07/06(木) 14:16:17.10ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:17:16.30ID:K+uuq+J5
>>238
お前頂きましたのヤツか?久しぶりだなインポテンツ野郎wwwwwwwwww
お前頂きましたのヤツか?久しぶりだなインポテンツ野郎wwwwwwwwww
2017/07/06(木) 14:21:11.22ID:iWUaH+U/
>>239
何か悩みあるなら相談のりましょうか?
何か悩みあるなら相談のりましょうか?
2017/07/06(木) 14:21:35.84ID:Xbgio20r
頂いた者ですw新婚なのに最近はさっぱりですわ??
2017/07/06(木) 14:22:23.45ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:23:38.04ID:K+uuq+J5
>>242
さっぱりなら俺にヤラせろ糖尿野郎wwwwwww
さっぱりなら俺にヤラせろ糖尿野郎wwwwwww
2017/07/06(木) 14:25:33.42ID:iWUaH+U/
>>243
大丈夫ならいいけど、話すとスッキリすることもあるよ?大丈夫?
大丈夫ならいいけど、話すとスッキリすることもあるよ?大丈夫?
2017/07/06(木) 14:28:54.63ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:29:48.97ID:+n67Tzo9
かわいそな損切りくん
高値で買って安値で売ったんだぜ
高値で買って安値で売ったんだぜ
2017/07/06(木) 14:32:17.86ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:34:24.49ID:iWUaH+U/
好きな人としかしないのですみません。
でもそれが悩みでしたら、大丈夫、解決出来ますよ。お金が少し要りますが。
でもそれが悩みでしたら、大丈夫、解決出来ますよ。お金が少し要りますが。
2017/07/06(木) 14:35:54.26ID:K+uuq+J5
2017/07/06(木) 14:38:55.53ID:iWUaH+U/
>>250
東京に住んでるんですか?
東京に住んでるんですか?
2017/07/06(木) 14:40:01.95ID:DyOltmTl
xrp持ってないんだろ?どうやって払うんだよw
松居棒とか時事ネタぶっこんでくるね!w ちなみに松井×松居○だぞ
松居棒とか時事ネタぶっこんでくるね!w ちなみに松井×松居○だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- もう大声やめて
- 新海誠の新作 めちゃくちゃ面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww