探検


【暗号通貨】Ripple総合102【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/05(水) 07:09:24.21ID:iDtYHH3q
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
http://gatehub.net/
http://mr-ripple.com/
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
http://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
http://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
http://ripple.com/knowledge_center/gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
http://ripple.com/
公式ブログ
http://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
http://www.youtube.com/channel/UCjok1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshare.net/ripplelabs/presentations
ナレッジセンター
http://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
http://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
http://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
http://www.ripplecharts.com/#/graph/
http://wisepass.com/ripple/rPDXxSZcuVL3ZWoyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
http://github.com/ripple/ripple-client-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
http://github.com/yxxyun/ripple-client-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://info.2ch.net/index.php/Ripple%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_%28%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com/groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon.minibird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
http://ripple.com/category/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk.com/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合100【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498566553/
【暗号通貨】Ripple総合101【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498756715/
153承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 23:17:20.63ID:sGrx0j8J
なんかイーサが1人暴落中、
リップルに被害来そう
2017/07/05(水) 23:38:12.70ID:luRqt1uc
>>149
はぁ・・・?
書いたの俺だけど?w
よく5月17日からずっとこの惨状でそんな強気な態度で居られるよな
お前マジでSBI社員とかだろ?
クズの中のクズ
2017/07/05(水) 23:42:02.31ID:luRqt1uc
>>152

▼XRP採用詐欺の一例

俺    「資料とやらでXRP採用を断定できるならなんで公式は発表を行わず、世の中のコミュニティは盛り上がってもいないし値段も上がらないの?おかしくない?」
詐欺師 「XRPはIOU〜」
俺    「だから、IOUだからXRPが採用されるって君は言いたいんだよね?じゃあなんで公式発表されないの?」
詐欺師 「XRPはIOU〜資料〜」
※以下ループ
2017/07/05(水) 23:47:27.36ID:JGTmhClU
>>117
FRBにもリップルの人間がいるし、SWIFTとも実は話ついてそう。IоVの実現が楽しみだね。
2017/07/05(水) 23:48:36.86ID:6lc+WS6i
>>155
匿名掲示板のレスを詐欺師扱いされても困るんだが
joel katzに言ってくれよ
2017/07/06(木) 00:24:16.91ID:9dD6p9MD
リ ッ プ ル お わ っ た な
2017/07/06(木) 00:25:29.51ID:oFKS1Fss
わかりやすいなお前
2017/07/06(木) 00:28:13.60ID:ivYdWVLo
いつものことだがここだけ荒れてるよな
風説の流布で逮捕されるのは銀行がXRP採用するとかAmazon参入とか
根も葉もない嘘だけで買い煽ってるリップラーの方だろうなと見てて思ったわ
ウンコ連投ガイジの内容の方が事実に基づいてるし
逆に株価釣り上げようとして実際ここに書き込んでる●BI関係者がそろそろ捕まるんじゃね?
2017/07/06(木) 00:36:02.21ID:oFKS1Fss
ホルダーだらけのスレでSBIがわざわざ買い煽る必要ないだろ
無根拠アホルダーとウンコガイジのせいでリップルスレとして機能してない
2017/07/06(木) 00:36:28.98ID:8aJ+d1Jg
そういうこと言うと通報されるぞ(ビクビク
2017/07/06(木) 00:39:30.20ID:e59+Sp4c
通報されても問題ない内容なら通報なんか無意味じゃね?
ファミチキまずいっておれが書いて通報されてもなんの問題もないしな
ファミマから訴えられんのか?
2017/07/06(木) 00:46:58.14ID:nZ0C6DlZ
信用あるニュースサイトの記事なりRipple公式サイトのインサイトなり見れば何が正しいかはすぐ分かる。
分からないのなら買わなけば良い。
アンチもまぁ賑やかしにはなるし多少は居ても良い。
SBIは心底どうでも良い。
2017/07/06(木) 00:48:10.61ID:lsKtIwDw
リップル来そう
底値きた
2017/07/06(木) 00:50:50.48ID:lsKtIwDw
北尾氏がリップルXRPホルダー損させない発言あったし、がちあがるわ。
2017/07/06(木) 00:51:03.21ID:X/X/2W1c
10円から30円の動き見てるとか駄菓子屋かよ
2017/07/06(木) 01:00:38.48ID:oFKS1Fss
クソスレと化したな
2017/07/06(木) 01:04:45.99ID:T0jnPysM
もうオワコンだからな
終わったコイン
2017/07/06(木) 01:13:01.96ID:oRc0EA0L
>>167
うまい棒コインに改名しよう
2017/07/06(木) 01:24:08.04ID:0sogKUx5
はやく逮捕されて欲しいなー
毎日俺は通報してるよー
毎回記録取ってもらえたら特定も容易いだろ
2017/07/06(木) 01:26:10.39ID:lsKtIwDw
リップルのすごさを知ろう!

いまさら聞けない「Ripple(XRP)への疑問」を解消しましょう
http://www.syaticrypto.xyz/entry/2017/07/05/004500
2017/07/06(木) 01:34:07.07ID:DXUI02z3
ここの人はイーサリアムのtrustlines networkについてどう思ってるか教えて下さい。
2017/07/06(木) 01:34:50.47ID:RyXW35Vv
50レスガイジ君久し振り
マグロ船の乗り心地はどうだった?
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 01:57:30.94ID:W8Y3Ph00
>>166
そうなの?
2017/07/06(木) 02:21:12.15ID:q9BHFDiD
>>174
情報集めるために2chブラウザに登録してりゃ簡単にチェックできるんだから
いつまでも粘着も糞もねーだろ
いつまで貧民丸出し糞環境の自白してんだよバーーーーカ

いつまでそうやって的外れな人格攻撃して逃げんの?
2chのチェックなんてまともな環境してりゃ一瞬でできるから手間でも粘着でもなんでもないんだよ
いい加減判れよ貧民

スマホでポチーの貧民のくせして金持ちのフリするリップラーwwww

ゴミみたいな環境で必死にスマホやらノーパソポチポチやってるお前だと大変な労力がかかるんだろうけど、
複数作業余裕でやれる俺の環境なら2chやりながら動画見て取引やってチャット監視とか余裕なんだわ
貧乏人の上人間性腐ってるとかほんとおわっとるな

お前と違ってスマホやノートPCでポチポチやってるわけじゃねーからなぁ・・・
この程度の環境すら凄いと思ってるのは前書き込んだ時の反応で分かってるし
お前らって絶対貧乏人だよなぁ・・・

ポジトーク必死な奴ってさぁ
CCで塩漬けになっててかつスマホでポチーの貧民だろ?
CCでXRP貸し希望が多すぎて詰まってるとか爆笑したわw

地縛霊とかすぐ言うけどさぁ
ちょっとネガティブな発言をすると発狂したりNG連呼するのはリップラーさんだよねぇ
すぐ「粘着」とか「お前は損した」とかいくつも新しいIDが沸いてきて嫌味書き込みはしてくるし
本当にただのキチガイだと思うならスルーするからね・・・

そうそうそういう書き込み毎回すぐ沸くよね
それも新しいIDで
お前どんだけ必死なの?
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 02:33:01.57ID:EasdvhJF
なぁそろそろ教えてくれよ、リップル持ってない連中。スレにずっといて何がしたいの?頭の悪い妄想を書き続けてさ、煽って何がしたい? 


はっきり言えよ。安くかき集めたいってさ
2017/07/06(木) 02:38:01.45ID:T0jnPysM
リップラーの反応を見て楽しむだけなのが目的だから荒らしと同じでしょ
本当にそれだけのために住み着くからね

だからこそ一切反応しないスレからは消えていくんだけど、
こうして誰かしら反応するとその1レスだけで何か月も居座れるんだよ
2017/07/06(木) 02:43:01.54ID:W8Y3Ph00
7月8月はぜひ50円を奪還する展開になってほしいわ
2017/07/06(木) 02:52:25.98ID:oFKS1Fss
俺未来人だけど10年後に10000円超えてるよ
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 03:51:43.71ID:W8Y3Ph00
>>180
1000円になるのはいつですか?
2017/07/06(木) 04:59:18.36ID:xAypm4A3
今日だよ、今日
2017/07/06(木) 05:03:54.05ID:pLAPfE83
明日
2017/07/06(木) 05:04:55.18ID:UQFwqOK4
>>177
そりゃ0.6円から50倍になるのを指をくわえて見ていたやつは、アンチになるだろ
おれは乗り遅れた新参で30円のヨコヨコからしか見ていないからまだましだが、
もし0.6円の時代から仮想通貨をやっていてXRPを握らずに今の状況まできてたら、血の涙が出るほど悔しいわな
2017/07/06(木) 05:23:20.86ID:317X6yh3
今日こそ警察署行くよ。
とりあえず彼のと思われるレスと似たような逮捕事例を印刷して提出します。

ほか用意した方がいいものある?
2017/07/06(木) 06:16:38.89ID:ekYuPyiH
宛先タグってなんですか?
送信できなくて困ってます
2017/07/06(木) 07:05:00.32ID:ivYdWVLo
他人に責任をなすりつけたり国家権力に頼ろうとしたり流石リップラー
通貨批判されただけで警察行くガイジとか、ほかの仮想通貨スレで見たこと無いわ
2017/07/06(木) 07:06:45.37ID:cn/VBG1j
>>186
タグの指定があるなら入力する
指定されてないなら空白でいんじゃね
試しに1だけ送ってみろ
2017/07/06(木) 07:19:08.43ID:HlDqk0Db
>>176
長文ww
2017/07/06(木) 07:40:01.81ID:C2Xexl8I
本来のリップルスレらしい流れになってきたな
2017/07/06(木) 07:41:02.71ID:xAypm4A3
逮捕者が出ればマスコミで報道されて注目が集まるかな
2017/07/06(木) 07:42:35.14ID:k2KjRP7W
自分は今国家に護られて生きてる癖に
国家に頼らない(キリッ)とか言ってる奴wwwwww
厨二かよwwwwww
2017/07/06(木) 07:43:22.23ID:iczcynjf
>>176
この池沼は詐欺連呼君の時代から
スマホポチーって言葉大好きだよな
異様に類似語彙に固執するのな。
スマポチ君に改名しようぜ
2017/07/06(木) 07:48:31.62ID:ivYdWVLo
>>191
お前らのお仲間リップラーのガリクソンのことをもう忘れたのかよ
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 07:54:37.63ID:04DPy4d1
勃起age
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 08:06:31.72ID:kUnTM1Pb
うんうん、スレが盛り上がってきたな。
前兆ステージからの天国モード来るぞ。
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 08:37:38.65ID:Pw6PKSFu
197
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 08:54:39.47ID:OmfrXPVf
YoBitなら毎日 無料で300種類の仮装通貨もらえます!
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
2017/07/06(木) 09:39:08.55ID:DyOltmTl
>>192 これはマジでそう思う、コイナーは仮想通貨界でのみアナーキスト気取ってんのか意味わからん

中央銀行も中央政府なしで今の生活が維持できるとでも思ってんのかね? (いや、中国でとかなら解らなくはないけどねw)
2017/07/06(木) 09:52:16.51ID:HTI+zVxs
Rippleの批判って大体が性悪説を根拠にしてるけど、非中央集権の理想は性善説で考えてるからかなりお花畑だと思う。
2017/07/06(木) 10:18:23.30ID:X/H6+w7+
>>175
■北尾氏 XRPの価値あげていく
https://t.co/RapQKiYzVP
※経営近況報告会 2時間7分55秒あたり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 10:27:42.60ID:GVe5WKyQ
135ですが、爆上げしたら上がるのは当たり前の話で信憑性がある通過なら
今後また爆上げは間違い無いんですから、持ちつつければ良いと思います
FXはずっとやってましたが下手に売りかいするとやばいですよ(メンタルが一番の敵)

ポンド・円よりやばい・・
チャートもあまりあてにならなそうだし・・。

ただ、爆上げごの下げから下に動いている時に売り買いの成立数が
あまり増えていないのがきになるところです
2017/07/06(木) 10:30:27.48ID:rKpcuOmE
とりあえず短冊に
XRPがあがってみんなしあわせになれますように
って書いてくる
2017/07/06(木) 10:31:10.87ID:X/H6+w7+
おれは北尾氏がXRPの価値あげると、株主の前で言ったからさすがに信じるぞ
2017/07/06(木) 10:48:57.01ID:hGXV/BeF
XRPせめて46円に戻ってくれ、、、父親に100万円も出させてまずいことになってるんや…
2017/07/06(木) 11:00:09.63ID:ya+xUG+G
>>205
http://btcnews.jp/58kpfink11663/
残念ながらSWIFTが本気出してきたからこれ以上XRPは上がらないよ
お父さんに謝っときな
2017/07/06(木) 11:04:34.64ID:8EvA+vUs
リップルはちんたらしすぎたのが敗因になりそうだな
2017/07/06(木) 11:16:10.01ID:317X6yh3
ちんたらしてんの?
もう送金始まって感心したんだが

俺の脳みそがスローなだけかな
2017/07/06(木) 11:17:26.68ID:gO9qtHH5
>>199
糞高い税金取っておいて国に守られてるって何のギャグ?
この国貧乏人ですら収入の半分以上が税金で消える国なんだけど
2017/07/06(木) 11:21:45.34ID:317X6yh3
>>209
海外に住んでんの?
2017/07/06(木) 11:22:16.72ID:K+uuq+J5
>>209
国と法律が無ければお前みたいなチンカスはすぐに野たれ死ぬのが落ちだよwwww
国に感謝しな貧乏人www
2017/07/06(木) 11:23:35.78ID:ivYdWVLo
レス付けるリップラーの劣化が止まらないし
もう完全に終わった感あるよな
オワコイン
2017/07/06(木) 11:25:42.06ID:gO9qtHH5
>>211
だからさぁ
国と法律があるのは高い税金取ってるんだから当たり前っていってんだよ
無料で国と法律の恩恵を受けてるわけでもないのに一方的に守られてるみたいに池沼発言してるのは何なのって言ってんの
ただのかまってちゃん臭いしNGにしとくね池沼さん
2017/07/06(木) 11:28:28.30ID:K+uuq+J5
>>213
さすが貧乏人分かってないねwwww
無料だろうが何だろうが守られてるのに変わりないだろwwww
池沼は早く病院に帰れよwwww
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 11:31:10.14ID:xT5fIXCq
>>213
何で無料じゃないと守られてることにならないの?
そもそも、恩恵を受けてないんじゃなくて気づいてないだけ、
ヒャッハーの世界じゃお前みたいな池沼はとっくに死んでる
2017/07/06(木) 11:36:48.34ID:007fRrzq
>>146
>とうとう24000から8000に突入

ってどういうこと?どこ見りゃいいの?
2017/07/06(木) 11:37:33.89ID:K+uuq+J5
>>213
お前の生命、財産が脅かされてないのは何でだ?言ってみろwwwww
ガキか池沼か知らんがちゃんと勉強しろバカwwww
2017/07/06(木) 11:52:43.21ID:DyOltmTl
>>213 納税している≠国民の権利を持つ だぞ、外国人だって納税はしているが、日本国内での権利行使には制限がある

おまえは選挙権持ってるだろ、それはお前が納税しているから与えられているのではなく、日本人だからあたえられているのだぞ、解ってるのか?
2017/07/06(木) 11:54:59.69ID:K+uuq+J5
>>218
こいつは生まれながらのアウトローで消費税納税と共に日本国民としての権利を得たんだよwwwww
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 11:56:09.80ID:xT5fIXCq
>>219
>>218
>こいつは生まれながらのアウトローで消費税納税と共に日本国民としての権利を得たんだよwwwww

ウケる
2017/07/06(木) 11:57:42.62ID:+m/RG0C/
税金なんか払ったってアベちゃんが外国でいい顔したいためにばら撒かれたりカケに流れるだけだしな
そもそも税金による所得の再分配がマトモに機能してないの先進国で日本くらいだぞ
ジニ係数は暴動レベルでエンゲル係数も爆上げなのに食のレジャー化とかいうアクロバティック解釈しちゃうし
2017/07/06(木) 12:00:37.60ID:K+uuq+J5
>>221
お前見たなやつは中国や北朝鮮に行ってみろバカwwww
社会主義国家ほど貧富の差が激しいって分かるからwwwww
2017/07/06(木) 12:02:13.87ID:+m/RG0C/
ついに日本は北朝鮮と比較されるような国になってしまったのか・・・
2017/07/06(木) 12:03:12.45ID:GZvZo+cM
北尾信者とネトウヨばっかだな
声がでかいだけかもしれんが
2017/07/06(木) 12:04:11.73ID:K+uuq+J5
>>223
大体お前みたいな努力も勉強もしないやつ基準だからおかしなことになるwwwww
普通に勉強して就職すれば、それなりに幸せに暮らせる国だよ日本は
お前が今底辺なのは国のせいじゃなく、お前のせいだからwwww
2017/07/06(木) 12:09:23.05ID:Sfld41sa
なにかあっても警察も利用しないし
病気になっても保険使わないんだろうよ
2017/07/06(木) 12:12:35.25ID:C2Xexl8I
リップルの話していい?
2017/07/06(木) 12:14:49.80ID:K+uuq+J5
>>227
リップル握りしめてお金持ちになれますようにwwwww
って織姫、彦星にお願いしてろやトンマwwww
2017/07/06(木) 13:22:09.76ID:yFGdGJpV
リップルの名前の由来にヒントが隠されているよ
2017/07/06(木) 13:56:10.00ID:iWUaH+U/
ID:K+uuq+J5

これ通報された人と同一?
2017/07/06(木) 13:59:02.65ID:K+uuq+J5
>>230
俺が何の罪で通報されたんだよ言ってみろ
トンマって言ったら捕まるんか?亀頭バカがwwwww
2017/07/06(木) 14:00:16.69ID:RyXW35Vv
上げも弱いしジリジリ下げてる
下げトレンド脱出とはなんだったのか
2017/07/06(木) 14:03:36.51ID:iWUaH+U/
>>231
同じ人か?って聞いただけなんだけど

病院行ってみること勧めます。
2017/07/06(木) 14:06:11.92ID:K+uuq+J5
>>233
お前が行けハゲ野郎wwwww
生意気に口聞いてんじゃねぇチンカスが
2017/07/06(木) 14:11:49.84ID:RyXW35Vv
お〜新ガイジ来てるねぇ
これぞリップルスレだな
2017/07/06(木) 14:14:25.91ID:K+uuq+J5
>>235
てめぇらがちゃんとトイレで流さないから、
ID:iWUaH+U/ みたいなクソ野郎が現れるんだよwwwwww
2017/07/06(木) 14:14:54.32ID:iWUaH+U/
>>234
なにか辛いことあったの?
2017/07/06(木) 14:15:39.09ID:XmB9h0LQ
だから、亀頭バカって何なんだよw
2017/07/06(木) 14:16:17.10ID:K+uuq+J5
>>237
だから糞のくせに口聞いてんじゃねぇクソニート
チンポ切って咥えてろ包茎野郎wwwwwww
2017/07/06(木) 14:17:16.30ID:K+uuq+J5
>>238
お前頂きましたのヤツか?久しぶりだなインポテンツ野郎wwwwwwwwww
2017/07/06(木) 14:21:11.22ID:iWUaH+U/
>>239
何か悩みあるなら相談のりましょうか?
2017/07/06(木) 14:21:35.84ID:Xbgio20r
頂いた者ですw新婚なのに最近はさっぱりですわ??
2017/07/06(木) 14:22:23.45ID:K+uuq+J5
>>241
だからてめぇが喋るとスレがウンコ臭ぇんだよ
松井棒で尻穴掃除してから来いカマ野郎
2017/07/06(木) 14:23:38.04ID:K+uuq+J5
>>242
さっぱりなら俺にヤラせろ糖尿野郎wwwwwww
2017/07/06(木) 14:25:33.42ID:iWUaH+U/
>>243
大丈夫ならいいけど、話すとスッキリすることもあるよ?大丈夫?
2017/07/06(木) 14:28:54.63ID:K+uuq+J5
>>245
じゃあほってやるからてめぇの尻穴貸せやwwwwww
できねぇなら俺に絡んでんじゃねぇホモ野郎wwwwww
2017/07/06(木) 14:29:48.97ID:+n67Tzo9
かわいそな損切りくん
高値で買って安値で売ったんだぜ
2017/07/06(木) 14:32:17.86ID:K+uuq+J5
>>247
損切も何も俺は仮想通貨に投資笑なんかしてねぇよ下手糞wwwww
そんな金あるなら旅行するはボケwwwww
2017/07/06(木) 14:34:24.49ID:iWUaH+U/
好きな人としかしないのですみません。
でもそれが悩みでしたら、大丈夫、解決出来ますよ。お金が少し要りますが。
2017/07/06(木) 14:35:54.26ID:K+uuq+J5
>>249
じゃあ今日の7時に上野駅の13番線ホームの男子トイレでまってるから必ず来いよ
お前の大好きなリップルで払ってやるwwwwwww
2017/07/06(木) 14:38:55.53ID:iWUaH+U/
>>250
東京に住んでるんですか?
2017/07/06(木) 14:40:01.95ID:DyOltmTl
xrp持ってないんだろ?どうやって払うんだよw

松居棒とか時事ネタぶっこんでくるね!w ちなみに松井×松居○だぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況