CCレベルの取引所ですらプール用のXRPを億単位で保管してなきゃならん
じゃないと以前の売り切れ問題が頻発する
今ラボはインセンティブ報酬で取引所にXRP放出してるけど、今後増える各取引所も新たにプールさせるXRPが相当量必要
これらのXRPは市場には基本流れない