個人的にはリリースされたら、とりあえず使ってみたいですが、P2Pアプリである性質上自分と関係ない通信でのリソースも食われるでしょうから、
「このアプリを入れてると電池がやけに減る、データ通信量がやけに多い」
とかそういう評判もあり得るわけです(^-^;

このスレでそういう懸念が話題にならないということは、やはり買ってる人の大半は根本的にITビジネスやIT技術に疎いんじゃないかな?と思うのですが、如何でしょうか?