同じクリカン上位リストだけどGAMEはもう伸び代ないオワコンだからな
普通に伸び代あるstatusの方が絶対いい
もう何倍にもなってるしクリカンもGAMEは売り抜けてると思うんだよな
ICO価格も割れてて割安だしこっちの方がこれから伸びると思うんだけどな