やはりICO通貨のレンズ効果によって調達金額が過大に出ていましたからね。
バンコールもStatusもTenXも実際には10億円も調達できれば十分なはずですよね?
しかし、ETHの暴騰によってそれぞれ100億円も調達したように見えてしまっていました。

やはり1/10くらいまで価格調整されるのでは無いでしょうか?

もちろん、3000JPY以下で仕入れたETHで参加していた方は、
それでも十分利益が出るとは思いますが。
やはり各々のETHの仕入れ価格によって明暗が分かれるように思いますね。